PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

プレゼントは、選ぶ時間こそ最高の贈り物。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

■ 性なる夜

みなさんはいかがお過ごしでしたか
ツイッターではりあみつるに
もちっこさんが片っ端から爆弾投下してました^^
20131227_12.png
私は普通に完美してました。
お休みにクリスマスしたもんねっ(。◝‿◜。)

完美のサンタにもプレゼントもらいました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20131227_15.png
マジでいらないよって言ってたんだけど
ありがとう♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
メール見てくすくすいってしまった(o´・∀・`o)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 先週の帝国

SS整理してて、そういえばこの人もいたと思った。
20131227_01.png
キングシャフトのブラッシュこんなに入らなかったっけ?
てほど入らなかったwww

最後、水晶マップだったのが残念!またお願いします( ˙-˙ )
20131227_02.png
どんだけえろいか勝負したところで
誰が勝敗決めてくれるんって思ったけど
のぞむところだ。

以下、そんなしゃろんさんへ送るベテルのきちがいたちの会話。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 最近油断してませんか?

晒すのはずんこだけではないと
20131227_03.png
あれほどいいまちたよね( ^ω^ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 極州会
 
ログインしたら、ちょうど流れたギルチャが
20131227_06.png
そのままログアウトしました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ クリスマス in 完美

このあとたかむーきたりしてけっこう盛り上がってたけど
20131227_09.png
みんなお仕事にお疲れモードだったねwww

私もそろそろ気が狂いそうなってきてます。
ばくさんとずんこが毎日あたり散らかされています。
ばくさんはもちを散らかしています。正月近いしね。

続きはぴぐ


■ よもさんた

ぷれぜんとだあ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20131227_13.png
20131227_14.png
おこりっぽいだと・・・( ˙-˙ )・・・

あやめ:ありがとうけど、なんなのこれはwww
ばくれん:めっちゃええやろ?
あやめ:ええけどwwwよももがかぶったほうがえんちゃう。
ばくれん:なんでやねん おれは いつも にこにこ なとりうむ やないか
あやめ:( ˙-˙ )・・・(なんできゅうになとりうむ・・・
ばくれん:なとりうむ とおりこして にこりうむやな
あやめ:( ˙-˙ )・・・(あほやあほ

ありがとう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんた

さんた・・・ならぬ・・・ずんた・・・
20131227_10.png
りぼん・・・・・・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おふとんぽかぽか

なごりうむ
20131227_17.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぺあ

ずんこのいらつく ぺあるっく ていうやつちゃう?
20131227_08.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ きんたろもち

おやすみなさい
20131227_07.png
( 〃..)

| 日常 | 02:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

なにをカミングアウトしてるのwww
人のブログでええええwwww
ええけどよええけどよwwwあほやなほんと!

清楚なずんこ??????
なにいってるの??????
みんなにきいてごらん?????
誰も清楚って言わないよ。

| あやめ | 2013/12/28 22:17 | URL |

昔、和式のトイレで
太くて長い立派な1本グソして
流れなくて困った経験ありますけろ

1Mもなかったです 20CMがせいぜいですヽ(`Д´)ノ



流れなかったブツ、どうしたのかって?

清楚なおいらの名誉にかかわるので、方法は内緒ですけど
置いてけぼりにはせず、ちゃんと流しましたってばっ!キリッ

| ずんこ | 2013/12/28 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT