PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り返れば故郷は場所ではなくて あなたでした

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

■ ( ´-`)†あーみん。

現在のりっとんはまさにこんな気分なのでしょう。
20131229_09.png
どんまい( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さようなら2013

2013年振り返ろうとしてブログ読んでたら
めっちゃ記事があることに気付き・・・

ほぼ、ばくさんなネタだった( ˙-˙ )
いつも一緒にいるので当然といえば当然なんだけど

先日、最後の帝国戦をしたときにある人から
領土で誰がうまいと聞かれて、あやめはうまいて俺は答えたよ
と言われました。

この言葉ちょー嬉しかったんですけど、黙っちゃって
私がそう言われるまでなれたのって
ばくさんのスパルタのお陰なんだよなぁと
ぼんやりタイムに入ってました。
激しく怒鳴られ、PvPでぼこぼこにされ
いつの間にか身についてたのかなと。
自分自身は全然だめで
どこをそう言われているのかはわからないんだけどw

あんなにきついこと言われるの私は嫌だなーって
言われたこともあるけど
そりゃ理不尽なことで怒られたりもするし
周りの雰囲気も一気にどーんてなることもあったし
こどもみたいになるとこあるし

でもすごく、優しいんです、優しい部分は端折るけど( ^ω^ )
だから、よし、頑張ろうって思うんですw
わからない人にはわからないままでいいかな!w
良さがわかって、また変なささきたらいやだしww

2013年 振り返れば 
ばくさんに与えたものはなく得るものばかりの私でした
2014年 少しでも
私から与えられるものがあればいいな

(↓クリックで拡大)
20131229_11.png

続きはぴぐ


■ おおそうじ

ねんまつのおおそうじすか
20131227_11.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこがいない

いなくてさみしいっていったら
20131227_05.png
ほうちしてってくれた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ よもものにわ

ふゆのへやがかんせい
20131229_04.png
このいそがしいのにいつのまにここまで・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ じゅりあん

じゅりあんのみにくえすと
20131229_06.png
いろあいはよかったけど・・・ばらんすおつだった

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ くま?

おきたらよもものへやにでっかいくま
20131229_07.png
おれがいないときはこれでってこと????

| 日常 | 12:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなもん

なみだもろいしなもんwww

うるうるさせただけでも、してやったり( ^ω^ )

こちらこそ色々お世話になりっぱなしで(棒
今年もよろしくね.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

| あやめ | 2014/01/12 10:53 | URL |

去年の締めくくり今頃見ましたが・・・(-ω-;)

なんかしみじみとしてウルウルとしてしまいましたよ。。。

涙もろいのコワイワアアア(;´Д`A ```

去年は色々いっぱいお世話になってありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
今年もヨロシクオネガイシマス(o´_ _)o)ペコッ

| しな | 2014/01/08 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

