PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゙ちゎ★みゅこですw

昨日は星さんが仲卒業でした!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ご一緒できなかったのが非常に残念でしたけど・・・ウゥッ・・・(´;ω;`)
でも、待ってくれてたお陰で2回くらい?1回だったかな?ご一緒できただけでも良かったですw
そんな星様にお祝いの意味をこめて、タイトルを選びました(*´・ω・`*)
これからも頑張ってくださいね|´∀`●) ポッ

私は精霊もいるので仲止めなどはせず上がりきるまでノンストップでいく「予定」です+.゚(*´∀`)b゚+.゚
魔転生にする予定で、それでも何がいいのか疑問に感じていたわけですが・・・
ふれちゃが色々調べてくれて良さを教えてくれたので多分魔転生すると思います(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

来月には90?になるかなーwwww
20100322_01.png

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日の夫婦クエは例の桜が舞い散るのでした|´∀`●) ポッ
20100322_02.png
いたまるが、遠くではしゃいでおります( ´,_ゝ`) プッ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はギルメンみんな仲・・・野良PTにささするも、いたまるだけが誘われるという!ヾ(○`з´)ノプンプン!!!
いたまるのPTチャットで「ササくるの妖精ばっかり;;」見えてますYO!!!でも絶対的に人口が多そうなのでしょうがないですよねwww
惨敗しまくりながら、やっと入れたー!!!
20100322_03.png
面白い方たちで、69褒美の後が79褒美だってことで、ノリで79へwwwwww
20100322_04.png
そういや1.5倍だったんですよね(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ドロはありおめだったんですが、トーテムポールばっかりでした!
スポンサーサイト

| 日常 | 14:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぽしさま

ほんと(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
次は転生まで突っ走ってください(○´Д`)(´Д`●)ネー

時間がなかなか合わなくてご一緒できなかったけど
一度はできたので、それは本当に良かったです|´∀`●)
これで心置きなく強襲逝けます(*´艸)(艸`*)ネー

| みゅこ | 2010/03/23 14:15 | URL |

感謝

素敵な言葉を
ありがとうございます
(*′∀`*)ノ


もっと積極的にみゅこさんとも
仲に行ってればよかったなぁ、って
ちょっと後悔しましたw

| ぽし | 2010/03/23 09:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT