PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の言葉は善意にとれ、そのほうが5倍も賢い

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです!


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新ドラマ

「僕のいた時間」 これはやばい・・・1リットルの涙の再来やo┤*´Д`*├o アァー・・・
「戦力外捜査官」 武井咲というだけで見ている 声が好きだ
「S -最後の警官-」 向井理というだけでry 塩顔が好きだ
20140112_10.png
向井理つながりで思い出した塩顔、西島秀俊が
私の好きそうな設定の映画に出る✧+(0゚・∀・) + ワクテカ✧+
「ゲノムハザードある天才科学者の5日間」

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の四天王

もうね 質が違いすぎるんだ・・・
20140112_03.png
20140112_04.png
ちょっと別画面見てたらえらいことになってました。
だいぶ、お疲れのようやなwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ しなちんぽん

しなもが、イきたそうにしていました。
20140112_05.png
はよいっておいで・・・

鳳鳴前にはトイレに行きましょう。
20140112_06.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アルデの人

放置から戻ってきたら見覚えのあるお名前から囁きが・・・!
20140112_07.png
あすいません伏せるの忘れてました(
ばくさんはメインにccさせられております。
20140112_08.png
 また遊びにきてねー.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ もう・・・行った方がいいと思うんだ
20140112_12.png
な感じで休日にしっかり消化(((◞( ´▿`)、♪

続きはピグ 途中で一回消えたけど( ˙-˙ )
あるであるでは次回です♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡



■ アピールイベント

ピグカフェに現在どれくらいの方が参加されてるかわからないけれど
20140112_01.png
順位が前後するなんてすごすぎませんか・・・!

それも何度も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20140112_02.png
今はだいぶ離れちゃってますけど二人でかなりテンション上がってました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なごみ

和なイベントなので気合入っております
20140112_09.png
すげい可愛い(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さかなくん

よももがあやめあやめみてよっていうから・・・いったら・・・
20140112_11.gif
つりげーむにはまってた。

| 日常 | 20:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなも

やっちまったな

最近

油断しすぎ

ちゃうか?

| あやめ | 2014/01/15 11:31 | URL |

これ・・・

ヤッチマッタナ・・・

il|li orz il|li

| しな | 2014/01/14 01:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

