PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二番煎じをいくら上手にやっても 誰も評価してくれない

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

落ち着くかなーと思っていた仕事がめまぐるしく変化して
前より忙しくなりそう\(^o^)/
何事もなく普通にINしますけどね

午前中も動いてること多いけど
マウス握りしめて寝ていることがしばしば・・・
いつか風邪ひきそうやで・・・

風邪がはやっているようなので
皆さん気を付けてくださいね

あのずんこが
風邪ひいたので気を付けてくださいね

今年の風邪はやばいっちゅうこっちゃ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土戦

いつもいつも思うところはあれど・・・( ˙-˙ )
20140112_18.png
同じスキルでも使う人によってほんとさまざまだな・・・
と思わされたここ何回かの領土でした。

ここをこうして、こうしたいから
ときちんと冷静に考えてスキル出せるように、頑張ろうと思います。

動画の編集もボチボチできたらなぁ・・・と思います。。。( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 国戦

国戦動画は・・・あげられそうにないww長いから戦場探すのも大変。
どうせあげるなら領土動画かなあ。

SSはぼろちんぽんにもらいました。
20140114_03.png
「放課後」「個人授業」これだけで色々できそうですよね(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ やばいいいい

しなもん トイレいっていいよ
20140114_04.png

しなもんよ、やばいやばいってこれとどっちがやばい↓↓↓

20140114_02.png
おみくじ消化してたときのこと

ばくれん:きもちわる・・・
あやめ:なにがよ
ばくれん:いや・・・おくるわまって

って、送られてきたSSがこれでした。
いくらバグでもひどすぎるやろwwww
なんでこうなるのwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 四天王

我らが四天王の頂点に立つのはたこせんぱい。
20140112_14.png
φ(♥v♥*)メモメモ♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ チャH

らぶりーせんせいはいそがしいのだ。
20140112_15.png
おじゃましましたwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ FB

トレハンやってたらたまたまみつけて・・・
20140112_16.png
 (゚д゚)ウマーさせていただきました!(*´д`*)

続きはピグ


■ あるではいちりゅう

ぴぐともがいっぱいふえました
あるでは いちりゅうの ぴがーの そうくつでした

よもも:今日帰ってきたらさあえらいことなっててん
あやめ:ん?
よもも:なんも知らんからさぁかえってこの状態やってんで、SS送るわ

20140114_01.png
あやめ:メールしたやん アルデの人遊び行く言ってたでって
よもも:きてへんし!!!!!
あやめ:おくった( ˙-˙ ) (・・・どうせきてる)
よもも:きてへんわ。 ・・・きてた!!!!!!きてるう!!!!
あやめ:( ˙-˙ ) (・・・やっぱり)


こんな感じで相当驚き、楽しそうに皆さんの事話してましたwww
ぴぐともたくさんありがとう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
よももとあやめはだいたいライフで遊んでますヽ(◦'◡'◦)/

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かふぇはたまにイベントさんか

このよももの あぴーるたいむ
20140112_17.png
すごくすきだなあwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい

イルカまじかわいい(((◞( ´▿`)、♪
20140112_13.png
くじらだった。

| 日常 | 01:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなもん

やばいやろ

ずんこが拡大しやがって

。゜(*`3´)ブゥ゜

| あやめ | 2014/01/22 09:47 | URL |

あやめちゃんのバグの顔のが100%ヤバイデスwwwwwwwww

すんごいの撮れちゃったね!!(。≖‿≖)

| しな | 2014/01/22 01:55 | URL | ≫ EDIT

たこせんぱい

こっちのせりふやwwwwwwwwwww

| あやめ | 2014/01/21 18:24 | URL |

もう笑うしかできない\(^o^)/

| タコ壷 | 2014/01/21 17:11 | URL |

もっちもち

( ˙-˙ )・・・?

そうなのおおおおおおおおおおお?????

| あやめ | 2014/01/17 18:12 | URL |

ずんこ

そうだったのかwwwwwwwww

私も使おう使おうと思っててやっとやでwww

これは・・・ひどいよなしかし。。。

| あやめ | 2014/01/17 18:11 | URL |

ぬれぎぬです

| もち | 2014/01/17 06:49 | URL | ≫ EDIT

やられたああああああああああ!

バグの顔!

あれを、トリで、載っけるつもりで、忘れたんです、今回の更新!!!


まぁ・・・ネタとして、大切に保存してあります><

| ずんこ | 2014/01/17 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

