PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

うつくしいものを 美しいと思える あなたの心が 美しい

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

記事書くのに4日かかった。( ˙-˙ )

■ 失恋ショコラティエ

おもろい。おもろい。早送りで見てるけど、おもろい。
20140122_05.png
私はドラマも映画も基本、1.5倍速で見てます。
そうっとう面白いのがあったときは等倍で見てるかな!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

ちょうちょう久々にUP 前回は10/21・・・でした(¦3冫 ノ)ノ
今回は始まる前からあげよう!って決めてて
せっかく勝ったのにWINとれませんでした。゜(*`3´)ブゥ゜

エンハからの・・・サークルに突っ込む 痛いよ
元気ないのに気付かず・・・突っ込み何もできない いつの間に元気( ˙-˙ )
武器を付けていないことにしばらく気付かない
しかし提灯はやめない。

ブラッシュは嫌だけど、元気なくなるのも嫌だけど 痛い攻撃も嫌だけど
自分が受け止めて投石が進めるならいくらでも受けてやるヾ(`Д´ )ノ
と、最近開き直ってます。
そのブラシュ、そのメンタルブレイカー、そのスタン
そのリードオブドラゴン、その魔閃
(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ
更にその上いって強くなるんだ( ゚д゚ )クワッ!!

私の一番の悩みポインツは敵陣前の、こちょうさんVS妖精3?のところ・・・かな?
だったんですが もうスッキリ解決ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
助けにいくか、見捨てて敵陣か・・・皆さんならどうしますか?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土動画

自分の動画見てても他の人の動画見てても
好きなところがたくさんあって

投石モフが人型になるとき
自陣の門くぐるときや上空通る時のみんなの姿
領土最中だと、〚投石出発〛のギルチャ

これがぐぅぅぅぅっとくるんですよね
私は、皆が同じ方向に向かう領土が、やっぱり帝国よりもずっと好きです。

後は敵も味方も、男戦士がかっこよすぎる(あくまで、見た目
男にばっかり、もっこりっとんも
最近痛い(発言的な意味で)ひろさんも
100%わしのお陰のたかむうも
その他みんなすげい、かっこいいwww
あくまで、見た目、ここ重要、特に空メンズ
げろんはそうでもなかった。

魔導は言わずもがな敵味方男女問わず目がいってしまふwww
あの私を狙う詠唱の姿 奮い立ちます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぐぐぐぐぐぅっっっってやるアーケインオーラ
ばくさんが「リバフして上がり」くーるにチャットしながらやる
アーケインオーラがすごく好き♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
見てるとこっちもぐぅぅぅぅぅってなる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
でも土盾だけはエモ変えてあげてほしいと思うきょうこのごろ。おっぱっぴー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦
 
きつい戦場で心強い味方に会うと嬉しいですよね
20140122_02.png
いつも動画の感想ありがとうございます( *˘ᵌ˘)♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ げろんはМ

朝っぱらから
20140122_03.png
ニヤニヤしてそうでまじきもい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 勝利の踊り

ほれほれ
20140122_04.png
 勝利の踊りです

続きはぴぐ


■ ずんこへ

いやしのよもぎもち
20140122_01.png
なんどもいうけど

これが

あの

ばくれん。

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おやすみなさい( 〃..)
スポンサーサイト

| 日常 | 02:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

りっとん

決してりっとんが
かっこいい
わけではない。

ちゃんと読もう( ˙-˙ )w

| あやめ | 2014/01/25 16:33 | URL |

ずんこ

いいよね あの瞬間.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
みんながガーっと上がるあの時
入る前はちょう緊張してるんだけど
あれを見るとぐぐぐぅぅぅってなるw

帝国のいばらはほんとありがたいよね!
ぼこられる私たちには・・・
元気くれる妖精さん、マジ、よく見てるううううって思う!

ずんこもじゅうぶん
かっこいい
で!!!!!!!

あれだけのヘイトであの支援
師匠がエリアデだからか!fmfm

| あやめ | 2014/01/25 16:32 | URL |

俺が格好いいのは当たり前やでおぉん

| りっと | 2014/01/25 14:30 | URL | ≫ EDIT

>私は、皆が同じ方向に向かう領土が、やっぱり帝国よりもずっと好きです。


うわ・・・・・

おいらも、その瞬間が、すんげい、ぞくぞくするとこです。


領土で、いつもぬっころされてる方に、帝国で遭遇するといばらもらえたり。

一緒に、その戦場で一丸となって戦えることも嬉しいです。



時には敵でありもするけど、時には心強い味方でいてくれる。

そんな完美、大好きなんですよね・・・


しかし、負けじと突っ込んでいくあやめさんは、

1番、かっこいいと思うんです。


あの姿は・・・・ 

メイン戦士だったおいらの、今でも憧れの人なんです。

| ずんこ | 2014/01/24 03:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT