PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

臆病者の目には、敵は常に大軍に見える

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

領土は時間があったら編集(¦3冫 ノ)ノ
ちょっとウロウロしすぎた感・・・途中迷いが・・・めっちゃあった気がする。。。
何がしたかったんだろう\(^o^)/
今回のテーマ(個人の)は元気管理だったので、ちゃんと拳も持った・・・と思う!
どの人、ぺっとでためるのかどのタイミングでためるのか
もうちょっとかなああああ

火力・投石の人たちって私なんかよりもすごいヘイトで、場内まで行くんですよね。
あれだけの攻撃、何度もくぐりぬけてたらそりゃうまくなるよなって、普通に思います。
みんなどんどんうまくなってて、おいてかれてる感、たまに感じちゃうっかな。

国戦面白かったら国戦の方を久々にUPしよう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

■ 風邪

はやってますね 咳の風邪 みんなゴホゴホ言ってるw
20140125_04.png
私も現在咳が・・・( ˙-˙ )
風邪じゃないです、風邪じゃないです、風邪じゃないです(*´;ェ;`*) うぅ・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かわいいやんけ

ずんこのログ、ばくさんが言ったとマジで思って
誰に言ったの????て、ログ見なおしたら
20140125_01.png
ずんこかよwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 見てほしいものがあるんだ

みるみる「おまめ」
おいいいいいいいいいいいいいいいい
20140125_02.png
おかしくね!!!
そもそも、あやめですし、仮ってなんや(# ゚Д゚)
旦那おるやろ!!!旦那の名前にいいい
20140125_03.png
 というわけでほんとに(仮)だったおまめ、と記念撮影.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ どえむ
 
げろんからササが来てふと気になったことがあり聞いてみたら
(内容はご想像ください)
20140125_10.png
20140125_08.png
普通にきもかったです。

あやめ:ねぇばくさんげろんがいきなり、顔かえた?って聞いてきたんだけどどう思う?
ばくれん:「だまれ」言うといたらええねんwww
あやめ:そうやな
20140125_09.png
あまり効果がなかったようだ。

続きはぴぐ 食事中の方はご注意ください。


■ きんも

しょくじちゅうのひと ふいたら ごめんなさい
20140125_06.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 13:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ひどないわwwwwwwwwww
あの顔さらしてくれよってからに

エステなどしなくてよろしい
づらもいらない

そのままで十分かわいいやんけ

| あやめ | 2014/01/26 17:41 | URL |

し、、しどいっ(泣)

エステできないから、
せめてヅラでおめかししてみただけなのに><

きっと、ばくさんは、かわいいやんけと言って…

くれるはずあらへんがなwww

| すんずんずんこ | 2014/01/26 15:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT