PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せっていうのは望むものじゃなくて 後から気づくもの

ちょわわ あやめです( ˙-˙ )

月曜日・・・領土出たかったです(*´;ェ;`*) うぅ・・
ばくさん「俺はでんほうがええおもうで、俺はな」
でなくて、正解でした、なぜなら。

■ 止まらない咳

土曜日

領土が終わり止まらない咳

日曜日

夕方にめまい 熱が38.7 全身に悪寒
危険を感じ帝国まで寝る ものすごい汗
銀のベンザブロックが効いたような感じがした帝国戦
皆の声が頭に響くwwwこれはやばいwww

月曜日

朝の体温は37.5 全身の激しい悪寒はあるものの
大丈夫そうかな
念のため仕事前に病院いっとくか

かーらーのーーーーー

20140125_06.png
げほげほ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ インフルエンザA型

なってしまひました・・・。鼻を思いっきりグリグリーのされ
予防接種してるんでふへほ・・・
そう言いながら看護婦さんをうるうる見つめるもむなしく
さらりと「インフルエンザA型です」

20140125_05.png

病気の時って周りの人の大切さをほんと実感しますよね
熱が出始めてから毎日ずーっとメールくれてたずんこ
いろいろやりたいだろうにほどほどにしてくれたばくさん
お待たせありがとう!もうだいぶ元気です!

そして、わかったときのみんなの反応
なかなか 性格出てて面白いから紹介
ついったーのはこぴぺ

ずんこ     ええええええええええええええ
ばくさん    そうやろな 思てん しっかりなおさなあかんよ
にゃんたろう  ほんとにきつかっただろうにいい;w;
しなも     お大事にねえええええええ><
ぽんちゃん  無理しないでね
しゃなおう   インフルAでおぱいもA
でぃら     しばらく引き篭もっててください。
もてぃっこ   お大事にしてゆっくり休んでねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙
さらぱんまん 薬飲んであったかくして水分と塩分とってゆっくりね…!!!お大事にね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
エリアデ    無理せずゆっくり休んでね(´;ω;`)
かおりさん   私はすごく健康
ひめきさん   うちの職場は安全くさい
ぜいにょん   >インフルAでおぱいもA Oh・・・あなたは女神かっ! いのちだいじに(´・ω・`)

以下
巨乳から薬もらっても大きくならないだの
話がそれて、ノロの話になったりだのありがとうございました。
こうしてみると精霊軍団優しい・・・!

しゃなおうは絶対いい死に方しないと思う、うん。


というわけでやっとブログしっかり書けました。
動画編集できたらしようかな!
昼間は元気いっぱい夜に後悔 それでも完美。子供です。

ほなまたの.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚


げほげほ
20140125_06.png
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
スポンサーサイト

| 日常 | 13:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

水希さん

ありがとう(*´;ェ;`*)

女戦士が斧持つとかつぐからいいですよね(*´д`*)

8階級のまだ少ない時はよかったですけど
もう普通になっちゃって
私はいやだああああああああああヾ(`Д´ )ノ

| あやめ | 2014/01/30 21:04 | URL |

でらさん

ひどいよね
一覧にしたらひどかった。

| あやめ | 2014/01/30 21:01 | URL |

インフルお大事に(♋‸♋。)

ちなみにオレは新8斧を持った女戦士さんを見るのが大好きです(*´ェ`*)

自キャラは戦士までまわらないので我慢ですがw

| 水希 | 2014/01/30 17:48 | URL |

しゃなおうだけひどかったwwwwwww

| ディラ | 2014/01/29 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

