PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほら 貴方にとって 大事な人ほど すぐ側にいるの

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。

今日という日は書こうと思うこといーーーーっぱいあったんだけど
まぁ気持ちだけが伝わればいいかなと思い、やーめっぴ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ちょう久々にあげました。
前回の動画はにしぷるんとのさよなら動画だった・・・
あらためて見てちょっと、またやりたいなぁ・・・って思った(*´;ェ;`*) うぅ・・

追記:音声ミュートだったので差し替えました( ˙-˙ )

o┤*´Д`*├o アァー・・・ って思ったところは
ばくさんに後からニヤニヤしながら指摘されたので以後きをつけるしかない。

エンハされてやんの!って思った人は違いますはい。
しゃうとは~きゅうに~とまらない~もんね~~~だ

(*´;ェ;`*) うぅ・・

とっさに撮ったんだろうけど
20140126_04.png
これなんだったんだろう。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ チーム逆天 しなもんず

最近ばくれんしがgdgdうるさいのでしなもんをLとして
ぼっこにすることになりました。
20140126_02.png
 しなもんには逆らえないし><><

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ IN ちょわわ
 
INしたらみらくるみるみる
20140126_06.png
チケーヨッwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 優しく入れてね・・・///

ひろさん、たかむなら、優しくしてくれるよ
20140126_07.png
20140126_08.png
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ちょっとおさんぽ

べにくれいのみどり
20140126_15.png
これをつかまえたら
バクレイにするしかない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぼろちんぽん×りのざいる

結婚ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
20140126_17.png
これぞりべるてといわんばかりの多さで二人のSS撮れなかったwww

続きはピグ


■ ばくれんをたおすなら いま

この むぼうびな かんじ
20140126_03.png
www

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめみてみて

あたらしいぼうし げっとしたようです
20140126_09.png
はい かわいいかわいい( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ひつじのゆりかご

イベントじたいは うーん だったけど
20140126_10.png
かわいい♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ほっこり

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ じしょう おうじ

まぁね みえなくもないけど
20140126_11.png
かわいいねwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ せかいの●●ドン

あさから めっちゃ しゅうかく はげんでました
20140126_12.png
どとうの しゅうかくさい すたみな 0

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もんばん

ぼうし・・・すげいな・・・
20140126_13.png
かぶるひとが ちがうと ここまで ちがう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ どやがお

ひつじの だきぬいぐるみ げっとして どやがお
20140126_14.png
こどもかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日で結婚して一年

いつもありがとう
20140126_05.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 02:01 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなも

( ゚∀゚)つ●ウンコクウカ? ⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
あっという間の1年だったねーwww

うそいうたらあかんやん
あんときばくさん
ぼっこぼこにされたやん・・・ことばのぼうりょくで!

| あやめ | 2014/02/05 22:47 | URL |

結婚1周年(≧∇≦)才×〒゛ト♪
幸せいっぱい胸いっぱいで( ´∀`)σ)Д`)



ぼっこされてるのはいつもアタシのはず・・・(´・ω:;.:...

| しな | 2014/02/05 02:30 | URL | ≫ EDIT

非コメさま

わああああああああん
コメントありがとう(*´;ェ;`*) うぅ・・
見ててくれてありがとう!!

戦いたいのはやまやまだけど
みんな、群がるよねきっとwwww

前みたいに機会があれば
ぜひお願いします!

また、戦ってるところみたいって
未だに言われます((((ノ.ン、)ノ
やられるだけなのにいいいいヾ(`Д´ )ノ

| あやめ | 2014/02/05 00:58 | URL |

ずんこ

((●☆o´3`))oアリガトウッ♪

なんやかんや結婚ブームって
みんながいうたびに
一年前もこの時期に・・・って
言いたかったけど

ずんこに気を遣って
言わなかったんだ。

| あやめ | 2014/02/05 00:56 | URL |

ずんこ

アルデの●●ドンてあのひとやん??????

動いてる姿もすごかったで。見た?
スタミナ0でもずっと刈り取ろうとしてて
めちゃびくんびくんしてたwwwwwwwwwww
見せたかったわあwwwwww

| あやめ | 2014/02/05 00:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/03 21:34 | |

大事なこと言い忘れてもたああああ


1周年おめでとうございます!


なんか最近、結婚ブームすね
おいらもそろそろ考えようか・・・な。。。

また半年で破綻したらいやだしなwwwwwww

| ずんこ | 2014/02/03 12:18 | URL | ≫ EDIT

世界のピグドンさんて、誰さんなんですか?

キャラ的に、素敵だなって、
ずっと思いながらクスクス・・なんてしてません!

だって、毛っていう毛が水色なんですよ?
しかも、1番あって欲しいとこ、ハゲちっくとか、プロですよねwww


・・・・・・・・・・とりあえず、もらったもの被ってるだけなんで><

| ずんこ | 2014/02/03 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

