PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

何もできないって言って何もしなかったら、もっと何もできない

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

ついに来ますね栄光と新生.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

巷では早すぎるだのなんだの言われてたり
理解できない 追いつけない 課金ゲー
色々言われていますが、私は、おーアプデくるうて感じなので
自分で理解できるところは理解して
黙ってばくさんについてったら間違いないかな!
なんてお気楽に考えています。

ハッキリ言って
最近領土はほんと・・・楽しい領土がしたい・・・て感じだったし
帝国は色々波があるし
それぞれ、それなりには楽しかったんですけど
ぼんやりしてませんでした?私だけ?

そんなぼんやり時に
みるみるがおもろいことしてくれたり
さららんがいいもの見せてくれたり
ばくさんがちょっといいことしてくれたり
ついったーでいろんな人と絡んだり

そういうことから、モチベつないでた感じなので
アップデートくるのは素直に嬉しいです.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

わくわくしないですか?新しいD
楽しみじゃないですか?新しいスキル
もう情報ページで全部知ってるしかもだけど
実際に足を踏み入れるのとは違いますよね!

なんでも最初はなんだこれ!わけわかんない!
ってなってたじゃないですか
でも今では当たり前に使ってますよね、色々。

きっと戦霊もそうだよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

ちょっと嬉しいことがあって、頑張るぞ!
って意気込んで、開始前にササまでして、やる気でいったのに・・・。
きっと私をタゲることはなかっただろう・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
20140205_10.png
あまりの粘着ぷりにぼこられ稼ぎにシフト・・・( ˙-˙ )
護符以外の消費は少なくポイントは高く・・・つまらなかった・・・( ˙-˙ )

ササありがとうございました!どこからたどり着いたんだろう・・・!
20140205_07.png
ササに気付かず必死でなぐってた私げすい。

踊るしかないね
20140205_05.png

帝国の内容はアレな感じだったけど
スカが途中からゴムの話になって非常に楽しかったです( ^ω^ )
ぽんちゃん:最近は薄いのばっかりじゃない?
ばくさん:薄い方がうてるよな (なにをwww)
たかむ:カバーするやつかいね????
素晴らしい仲間たちだと思いませんか????

※私信※
伝言受け取りました!!!すぐ出ちゃったwww
乙局部www見えたんだけどSS撮れなかった残念。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さんじりの

20140205_02.png
みんなのスルーっぷりがすばらしい。

20140205_03.png
こいつは蹴っていい。

20140205_06.png
(ノ゚ェ゚)ノエッ!?

りのさんが まるだしを蹴って
こかんさんが抱いてあげたってことになるかな???

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もってぃんこ×チータさん

安定の緑おめでとうございました!
バタバタしてて2ショットとれなかった・・・(¦3冫 ノ)ノ
20140205_04.png
結婚式ラッシュ(`・ω・´)
まともなSS撮れてないo┤*´Д`*├o アァー・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ケツ花火

りっとんのケツに花火せってぃんぐ
20140205_08.png
そうはいくかと猿になるりっとん・・・
20140205_09.png
 鳳鳴いつもありがとう

続きはピグ


■ ばくれん???

こんなのつかまえられるか!!!
20140205_01.png
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ むぼうび

めをあけて ねる けいかいしんの つよい ばくれん
20140205_17.png
みためはむぼうび おやすみなさい( 〃..)

スポンサーサイト

| 日常 | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT