PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

結果を出したければガチガチに守ればいいが、私は魅力的なサッカーがいい

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです。

■ つまんない

つまんない!!!!!!!
って叫びたくなるよね。うんうん・・・。
20140205_18.png
アプデくるからいーもんねえええええええええええだ
はぁ もう別鯖と合同になっちゃえばいいのにい。

ぜんぶぜんぶぜーーーーんぶ
ぶわああああああああああああ
わあああああああああああああ
なるけど

なにしてん いわれそうだから
もそもそ・・・かんがえごとして・・・
かってに またじこかいけつ しよう・・・(´ω、)

だれかを悪く言ったり だれかを傷つけたりしても
自分がいい気分になるどころか
自分の価値をさげることも 周りを見てよくわかっている

自分はそうならないよう かわいそうな人にならないよう
自分の目で見たものをしっかりと信じようと思います

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ただいんもう

見よ このするーぷりを
20140205_11.png
これぐらいでないとね・・・( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新スキル情報

読むだけ、無駄だと、思いますけどどうぞ。
20140205_12.png
20140205_13.png
・・・w 怒られてもしーらないwww
20140205_14.png
20140205_15.png
AJさんから、まったく想像できない行動wwwww
20140205_16.png
是非全員分頑張ってほしかった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おいこら

ひどい!りっとんひどい!!
20140205_19.png
体当たりしてやる_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ うっす

20140205_22.png
ふぇいとんがどやがお( ˙-˙ )

続きはピグ


■ しょうじょ・・・?

おうちがほしい ずんこ
20140205_20.png
らいふのくえを とてもがんばっています にあってないけど

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かふぇ

みんなに あぴーる よもぎもち
20140205_21.png
どれがだれでしょう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ で?

で??????そこんとこどうなの????
20140205_23.png
って みんなが おもっているはず

| 日常 | 20:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

それを一般的に のろけ といいます。

のろけると しなもんが わきます。

鼻息とともに。

| あやめ | 2014/02/14 19:54 | URL |

おいらもまた電車の中でけちょんけちょんにして

周りの人クスクス笑わせて

お腹ツンツンしたあと体当たりしよう

| ズンコ | 2014/02/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

よもも

せやろ!いいタイトルやろ!
そういう風に戦っていきたいもんだ!

ふぇいとん、ぜひ全部書いて、
たんぽぽに正式加入してほしいよね。

| あやめ | 2014/02/14 14:39 | URL |

りっとん

おぼえとけよ(q`0´p)ブーブー

| あやめ | 2014/02/14 14:02 | URL |

ええタイトルや!!

ふぇいとんおもろいやんw

たんぽぽ組20人分つくってもらおうぜw

| よもぎもち | 2014/02/12 15:44 | URL |

体当たり楽しみに待ってます

| りっと | 2014/02/10 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT