PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。

。・+‘。*+コン(*ゝÅ・`*)ノチヮ+*。‘+・。みゅこです!

今日の名言は映画『聖メリイの鐘』から。
完美にもいろんな意味で美しい世界が広がっていますよね(*´д`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はお手伝いで51Dへ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100323_02.png
懐かしいwwwそして道がもう全然わからない(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

その後はσ(・ε・`●) がお酒を出して、69Dに2周付き合っていただきましたw
20100323_03.png
お目当ての鋳具は出なかったですけどウゥッ・・・(´;ω;`)
野良でもバンバン参加していつか手に入れるどー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

夜は2-1と1-3へ!!!!!!
20100323_04.png
こいつとかもうすっかり余裕なのでした|´∀`●) ポッ
20100323_05.png
2-1にこいつもいたのですねww知らなかったです( ´,_ゝ`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて1-3なのですが・・・せっかく倒したエヘ、撮り忘れてました(ノдヽ)
20100323_06.png
ついていくのに必死でこういうSSとかwwwwwww
20100323_07.png
黄昏は妖精3人だとものすごく早いそうです(yωy*)

続きは夫婦クエ



アーミーズソウルが出てきても無視してシンリョウを倒しましょう+.゚(*´∀`)b゚+.゚

| 日常 | 14:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えあなちゃ

ええでつ!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
こちらもしまつ|´∀`●) ポッ

| みゅこ | 2010/03/24 17:04 | URL |

あw

聞くのわしれてた。。
リンクしてもええでつか?(´・ω・`)ノ

| エアナ | 2010/03/24 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT