PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

今以上をいつも欲しがるくせに 変わらない愛を求め歌う

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです。

今日はバレンタイン
完美では特に欲しいものもなさそうで
アメーバピグでプレゼントしました( *˘ᵌ˘)♪
お部屋も広くなって選ぶのも楽しかった.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

■ 結婚おめでとう

やっとというかついにというか
20140214_20.png
嬉しすぎて顔から転んだ?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.02.09 帝国戦


PTメンが非常にかっこよく撮れていて満足です(*´д`*)
今回の見どころは間違いなく AJさんが颯爽と現れて無双してくれるとこでしょうwww

・はぐればくれん
・AJ無双
・にしぷるラーメンを食べにくる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もうマヂ無理

ばくさんまで
20140214_01.png
おヵ とかwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 出来損ないでもね・・・命はってんだよ!!

踊る大捜査線の名言です。
20140214_02.png
故郷に帰りたい青島パート2 with わくさん

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ しなものおしっこ

20140214_06.png
20140214_04.png
20140214_03.png
20140214_05.png
のーこめんと
20140214_10.png
しなもも、ぺろぺろしてもらう???

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぷちくーま

トレハンやってたら2度目の遭遇
20140214_07.png
とりあえず捕獲(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 俺のガルーダ

20140214_08.png
もってぃ言われてるよ・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あの空の彼方へメンバーぼしゅう

物知り9階級と運営武神がいます。
20140214_11.png
そこの虎と戦士は普通の人です。

20140214_09.png
下ネタも盛んです。

あの空募集。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ こんな人もいます

20140214_16.png
20140214_17.png
20140214_18.png
えむっけの強い男が多い気がします。

ひろさんごめんSSはなかった・・・www

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ はぐればくれん

帝国でばくさんがことごとく人数制限ではぐれました。
20140214_19.png
 会って倒せた人は経験値たくさん、もらえたことでしょう。

続きはぴぐ


■ おへやでまったり

よもぎもちの てには おしるこです
20140214_12.png
よもぎもち:そともみてよ ねぇ そともみてよ はよう
(私は完美で自演79中)
20140214_13.png
よもぎもち:へやひろなって そと ものなくなってもうた
ちょっとさみしそうでした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ちゅうごく ごせんねんの れきし あるよ

よもぎもち:みてみて あやめ
20140214_14.png
すこし やせた?www

20140214_15.png
なぜかことばも かたこと

おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 19:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しなも

常に油断するなかれ

私がいなくても

だよ( ^ω^ )

| あやめ | 2014/02/18 11:58 | URL |

あああああああこれかあああああああ

こういうことかil|li orz il|li

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

| しな | 2014/02/17 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT