PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

幸運はそれを探し求める人の心に いつでも囁きかけているんだよ

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ ドラマ

失恋ショコラティエ:おもんなくなってきた
S-最後の警官-:泣いた 綾野剛いろっぽすぎる
僕のいた時間:もう見てるのつらたん
20140216_03.png
久々に時間できて、たまってた映画見た。
アンフェア the answer
面白かった。等倍速で見た。またドラマないかなぁ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ たかむのほあん

丁寧でさくさくすすむ、たかむの保安
20140216_04.png
100%わしのお陰にされるけど楽しいよ.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そらりすさん×愛音さん

ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
20140216_07.png
魔導てだけでかっこいいーって感じなのに
愛音さんにはもっとかっこよく見えるんだろう
そらりすさんのために
せっせとチップを貯める愛音さんをよく見てました

幸せになってね.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ みちゃいる×蝶さん

帝国で最近ご一緒するお二人
こんなことになってたなんて・・・!
20140216_09.png
こんなSSしかなくてごめんなさいwwwwwww
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
幸せになってくださいね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ちょうがねえ

たまには金魔導してくださいって思いエリアデにお願いしたら
20140216_10.png
にゃんたろうは ものっそい詠唱の遅い支援でした
みんなで ちょうわろたった

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 意外と知らない感じ?

ここにカーソル持ってくると何に弱いかわかるよ
20140216_11.png
知ってた?そうですか( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 疲れてます

せっかくずんこが79連れてってくれたのに
面白いことのひとつも言えず 壁に突っ込んでた
20140216_12.png
マジ眠かったんや

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

動画編集の暇がないので人のを貼ろうと思います。
私が外出先から探しやすいっていうメリットもあります。

楽しい戦場多かったけど私はイマイチ納得いかない動きでした( ˙-˙ )
旗ほっても耐えられない。りっとんすごい><

最近の楽しみは知り合いに終了後、魔閃入れること( ^ω^ )

ずんこのチャット隠し( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

帝国で戦ったアルデの方々と
20140216_13.png
ピグではこんなになごむ感じwwwwwwwwwww
アルデの変人がどれだけ集まったところで
ずんこの破壊力にはかなうまい

ぬえっち、かわいいヒロシさんはぴぐでもかわいめ
黒装備さんは遠い目

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かくれんぼ もにぃ[3]

ちゃんと隠して出てくださいね
20140216_14.png
AJさんみたいに
20140216_15.png
はみでないように

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 逆天ループ向け

わかる人にだけ
20140216_16.png
ここにオートランしとくといい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 名声@20,000弱

またレアペットに会った はたしてレアなのか
20140216_17.png
つかまえといた

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ くいつきのはんぱない 空のおとこども

 20140216_18.png  
20140216_19.png
あんたらCoinめっさもってるでしょうがwwwwwwwww

続きはピグ



■ ぼろちんがきた

ぼろちん こっちむいてなかった
20140216_02.png
ずんこに いらっときたのは わたしだけ?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ このかおに いらっとしたら ひゃくとうばん

よもぎもち:なにやっとんねんwwwwwwwwwwwww
20140216_05.png
ずんこ:ぶふふ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かわいい

あやめ みてみて がなかった
あやめ:よもも めちゃめちゃ かわいい!!!
20140216_08.png
よもぎもち:まぁ かわいいな

ほんとにかわいいので てれくさそうでした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ へんたいふうふ

ふくをきろ
20140216_01.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 11:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT