PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

出会いが人生を創る

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

今日は誕生日です。普通に仕事ですありがとうございます。

お祝いいっぱいありがとう( *˘ᵌ˘)♪
世界やささ、全部返せなくてごめんなさい( 〃..)
SSは次回か次々回に!

ゆみちゃんはほんと勘弁してください!!!!
20140228_09.png
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 伝奇クエ

やってますか?100になるまでにすべて消化することをお勧めします。
20140228_01.png
このSSは全く関係ありません。

こんなに(゚д゚)ウマーな経験値もらえます。
20140228_02.png
というわけで新生②LV100です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おみくじ

うまいからといって軽はずみに受けてはいけない。
その名も地獄の魂。
20140228_05.png
旧ナーバスの所にいます。もう二度と行きません。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生①@妖精

もらえた錫杖がめーっちゃ良かった(*´д`*)
20140228_06.png
これだけでも新生した価値ありと、かなりご機嫌です♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

編集したいけど・・・時間ないかな。
20140228_10.png
頭の切り替えが大変、でもやっぱり領土は楽しいな(((◞( ´▿`)、♪
私はそれぞれの職の役割、見誤らないように動きたいと思います。

最近は仕事も忙しくて、こういうときどう動くとか
妄想タイムがない(*・ε・*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そらのはいじん
 
今は高騰してますが、すごい暴落してましたね。
20140228_12.png
20140228_13.png
20140228_14.png

廃人辞典①運営(確定)
20140228_15.png
当然のSおめでとうございます。

廃人辞典②影のボス
20140228_11.png
まったぅわかりません( ˙-˙ )

廃人辞典③株主
20140228_27.png
ヤっちゃってください

廃人辞典④自称王子(短小ロリ)
20140228_24.png
りっとんには負ける

廃人辞典⑤辞典
20140228_25.png
げろんはそんな感じでおk

廃人辞典⑥ただのM男
20140228_17.png
20140228_18.png
地面にめり込むといいよ( *˘ᵌ˘)♪

続きはぴぐ


■ かがみよかがみ

よくみるんや
20140228_21.png
( ^ω^ )・・・

| 日常 | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT