PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝てっこない?ふざけるな! 心で負けてる奴に、女神が微笑むものか!

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ しあわせ(ノ)'ω`(ヾ)

新生したらメイン同士で入れます.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20140222_05.png
(ノ)'ω`(ヾ)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アオブコ×クブコ

さららんは白がいいね(*´◡`​*)
20140222_01.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

勝ってます。
私個人の内容は、ひどい。の一言。

前回は毎ターン、あることで失敗・・・。
今回は寝坊からのギリギリINo┤*´Д`*├o アァー・・・
20140222_02.png
勝ち続けていると下手になると思うので(私自身が)
慢心することなく自分の動きを反省しながら、のぞみたいと思います。。。

新生で忙しくてまったく動画見れてないですが
元々見てないやろ!っていう声も聞こえてきますが( ˙-˙ )
自分の動画ぐらい見返さないとね・・・(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 魔王のキューブ

サイの目など自由自在のくせに!
20140222_03.png
自ら牢獄に入るなんてと思いきや
20140222_04.png
やっぱりズルして進んでたよ!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 忘れてはいけない

みんな、忙しそう、だけど忘れてはいけない
 20140222_09.png 
えろすのこころ
女子力高い人とか私は魅力感じないもんね!!!
もんね!!!!

続きはぴぐ


■ あやめ みてみて

これは・・・
20140222_06.png
めずらしく よりそっている

ちょっと かくだい してみよう
20140222_08.png
にんぎょう かわいい

さらに かくだい してみよう

ちょっと つかれが とれます
20140222_07.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 18:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

ニヤニヤしちゃうよねーこれは(*´∀`)

なんか寝る時間は取ってるはずなんだけど
興奮覚めやらぬまま、で寝れてないていうかw

緊張の糸が切れたらこわいなwwwwww
一緒に頑張れる人がいるから
ここまでいけたんだとおもう!
感謝しないとね。

ノロケネタ待ってるよおおおお

| あやめ | 2014/02/27 12:39 | URL |

見てるこっちがニヤニヤしてしまうんですけろおおおおおおおおお



寝る暇もなく頑張ってるというのに・・・
更新、お疲れ様です!!!!!!!!

見習わなくては・・・

と、思いつつも・・・
おもろい晒しネタがあんましないのもありまして・・・

晒したとこで、ツイッターとやらで、やりかえされそうで
躊躇しちゃってるおいらであります><

うん、

そんなの怖がっちゃ、だめっすよねwww(自 慰 的 な意味でですけろ><

| ズンコ | 2014/02/25 02:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

