PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

僕は一人では何も出来ないと自信を持って言えます

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

負けました!

私自身のコンディションは最悪( ˙-˙ )
途中まさかの道中で離席、みんなで上がれるってときに離席( ˙-˙ )
Lだったのに・・・PTメンバの方にはほんとご迷惑おかけしました><。。。
20140225_11.png
ごめんね><。。。w

今回の領土からだったかな前回の領土からだったかな
私自身は新しい試み(。◝‿◜。)
前よりも神経つかうけど、それなりに楽しんでます。
20140225_03.png
反省会で個人的に気を付けていた事…
   自分や自分のPTが完璧だと思わない事
   よそのPTのせいにするとか言語道断
   よそのPTや違う職の人に、そこのPT行った事なかったり
   その職で領土まともにしてないのに「こうするべき」とか言わない事
   領土中に悪い事したなと思ったら謝る事

私の言葉ではないですがフォロワーさんのつぶやきです
了承得て公開させてもらいました₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
お気に入りに入れて、自分でも心がけようと思ってます

一番難しいのって最後かなw
いつだったかラァスさんがギルチャで謝ってたことがあって
だいぶ、濡れた。内容は忘れたけど。



ひとりでなんでもできれば、かっこいいのかもしれない
でも、私はひとりでは何もできないと自信を持って言えますエヘヘ

その人がいるから生きている
そのPTがいるから前に進める
相手がいるから領土ができる
みんな精一杯やっている!

全ての人に感謝して楽しめたらなーと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 捕獲せよ

たぬきのばくれん
20140225_05.png
見よ あのゆるい後ろ姿www
弱そう 今なら 倒せそう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生2回目

もろもろ準備が整ったので2回目の新生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20140225_07.png
今後何度も新生あるのかな・・・
20140225_06.png
考えるのはよそう( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日曜日の夫婦クエ

きれいで好きな人多いよねw
20140225_02.png
人界もきれいなところたくさんあって
落ち着いたらSS撮るの、楽しみです(*´◡`​*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 偶然というより運命的

ずんこに会いまくるトレハンの旅
20140225_04.png
うわあああああ間違って人の箱ほってもたああああああああ
と思ったらずんことりっとんのでした。
倒したったらよかった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 倒せなくもないけど

おんぶだっこ(*´д`*)
20140225_08.png
見てるだけ(*´д`*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 魔王の下ネタ

伏せる基準かえてもいいよ!まおうさま。
20140225_12.png
20140225_13.png
まめではなくてあやめヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 天才に嫉妬

げろんがなまでいった
20140225_14.png
ところでげろん、何がおめだったっけ??????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ こちらも嫉妬

わかるわかる・・・
20140225_16.png
スマートに運びきるりっとんには私も激しい嫉妬と憎しみを抱きます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 大好き

バフする人みんな大好きらぶりー隊長
20140225_15.png
がんばってねええええええええええええええw

続きはピグ


■ さらら in あめぴぐ

とほうに くれる さららん
20140225_10.png
とりあえず そこのはこを あけるといい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめ みてみて

こちらも ことばにならない
20140225_01.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 02:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT