PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

”ありがとう”は魔法の言葉

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

りあじゅうにつきネタが非常に少ないです
20140228_07.png  
無理やり更新です

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生②102

なんとか102に♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
日課が増えて毎日ぐでんぐでんですが
あまり気負いせず・・・気負うとぷっつん切れた時に危ないしね!
20140304_12.png
できるときにできることをして、103まで突っ走ります(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おれはすごい

20140304_10.png
コメント不要ですね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 記念SS

お祝いのSSを記念に残します。

これを残すのは非常に遺憾でしたが。。。
20140304_06.png
うるせいよwwwwwwwwwwww

窓が出てくるタイプのクエはチャットが切れるからイヤですよね
20140304_13.png
だんでttttttt
20140304_11.png
( ˙-˙ )

 お祝い世界は長いので続きのピグと一緒に♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡


■ ゆみちゃん・・・

ゆみちゃんて誰なんでしょう( ˙-˙ )??
20140304_02.png
じるじるとはんずさんはなぜ誕生部なんだろう。
20140304_03.png
さららんさん付け優しいってササしたら狂った(¦3冫 ノ)ノ
亜藍さんにササするもすでにいらっしゃらず!!誰ですか!!
ありがとう!!!

その他ササ省略してますが全部返せなくてごめんなさい。
この場を借りてありがとうございました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚
20140304_04.png
世界はいいよっていったのに!ありがとう!!
20140304_05.png
モミモミ(´д`)ノノ(・ (・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ すかろぐも残す(*´◡`​*)
20140304_08.png
20140304_09.png
ひろさん大丈夫₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ どこのひと

よもも:あやめ みてみて
20140304_07.png
あやめ:うわあ・・・
よもも:・・・もう もどしてええか?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かわいい きゅーぶ

たくさん ありがとう
20140304_14.png
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

| 未分類 | 11:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

( ˙-˙ )・・・w

だってずんこの誕生日やクリスマスって
二人とももねもねもねもねもねもねやってたときだよね???

次はきっと!!!!!!!
楽しみにしとくといいよ.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

ベートーベンwwwwwwwwww
もうええか?
あの時のばくさんのスカの心もとない声、聞かせてあげたかった。

| あやめ | 2014/03/12 21:42 | URL |

あのやろうwww

おいらには、クリトリスプレゼントもタンゾービプレゼントもよこさねーくせに
しかも金貸してるほうだっつーのに
あやめさんにはきちんとプレゼント送ってんだな

あのこぞうwww

ばくさんのベートーベンにはよだれでました

| ズンコ | 2014/03/12 18:31 | URL | ≫ EDIT

しゃなp

ありがちょう!!!
意外な人のコメントだったww

| あやめ | 2014/03/12 00:58 | URL |

乗り遅れたっ
たんじょうび(.*'∇')ノ*:・゚オメデトー!!

| しゃな | 2014/03/11 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT