PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。

 (*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))みゅこでっすw

本日の名言は映画「ゴースト」から。見たことないけどねw

昨日のお昼はももちゃのお手伝いで39Dへ|´∀`●) ポッ

 あんなに苦労した頃がなつかすぃww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そうそう、課金するとなんかもらえるチャンスらしかったので
旦那様にお許しをいただき、課金しましたイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100324_04.png
やっと、手に入れたお、ルーズローファーwwwww
色は引いたらこれだったので、うんなんかあってるからおk+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100324_05.png
ルーズって足長く見えるんだおねーw
ぱんちゃにみゅちゃらしいって言われた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(*´з`*)Chu♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日は仲の予定が人数不足で急遽中止L(・o・)」 オーマイガ
でも、ここのところぶっ飛ばしてきたのでクエがたまりにたまって。。。

旦那様とまったり消化してきました|´∀`●) ポッ
20100324_06.png
クラスクエをすすめておいた!全部ソロ可能ボスらすぃです+.゚(*´∀`)b゚+.゚
20100324_07.png 20100324_08.png
5匹だっけか・・・まわるほうが面倒でしたお( ´,_ゝ`)
20100324_09.png
こいつの名前「ハイエーロ」
ももちゃが反応しそうな名前でつね(´Д`).∴
20100324_10.png 20100324_12.png
アルマーチョ倒したあとは、長老ヨゼフのクエでドラゴンモスクを退治(∩゚∀゚)∩
そこで見つけた綺麗ポイント(*´д`)ハァハァ
20100324_11.png
 やっぱり海は綺麗だぬー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚

続きは夫婦クエw


20100324_02.png
生きることに飽きるなんてあるんでしょうかww
20100324_03.png
虎のおすわり大好き(yωy*)

| 日常 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT