PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

成功よりプロセスへの過大評価は 自己満足に似た自分への言い訳

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

■ 増えた日課

新生してだいぶ経ちましたね
日課もだいぶ慣れて、流れができてきた・・・!
20140313_05.png
合うIN時間の関係でなかなかペアでは
クエ消化しにくいですけど・・・やることが増えた分、
一緒の時は一人でできないことをやっている感じです(ノ)ェ(ヾ)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生①@魔精霊

メインで忙しくまったく動かせない魔精霊(メイン裏)
20140313_01.png
新しい青はりたいがために
新しいバフしたいがために
新生しました(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ プラチナ婚

こんなにたまった
20140313_02.png
また褒美増えないかな(*´◡`​*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

スマホからブログ更新しようとして色々書いていたんですが
全部消えました(●`⁀´●)
20140313_03.png
途中まで動画編集してたんですが・・・やめた。

私は領土の事は2年前くらいかな?ではじめて
きょろさんばくさんに色々教わり
空に入ってからはカレスさんにも色々教わり

最初のころ動画見たよと共に
きょろさんからはびっちりのメモ
ばくさんからはびっちりのスカログ
カレスさんからは豚がお
いただいてました。

二人ともここはあかん、これはだめとは決して書かず
ここは俺ならこうしてたかな
ここはこういうこと考えて動けてたかな
ここでこれを忘れてる、これを使うといいよ
そんな内容が分秒と共に書かれてました((ノ)゚ω(ヾ))
口頭では散々な言われようでしたけど・・・!

自分はまだまだ教える側の人間ではないですが
こんな風に人に教えられる人になれたらなあと
このころのことを最近よく思い出します。

私は幸せ者ですっていうただの自慢です。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 転生本くじ

運命、古代本そのまま売るとか無理!くじとあらば、ひくしかないでしょおおお
20140313_04.png
いたまるにぽい( ・x・)ノ⌒●~*

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 帝国戦

帝国は楽しいけど・・・やっぱり領土でウマイ!
て言われる戦士さんになりたいなと思っていて
20140313_07.png
帝国みたいに誰かを倒したり、追いかけ続けたりハメ続けたり
私が思う領土では必要ないし、できないので苦痛なことも。。。
他の人がどうこうではなく、私のスタイルがそうではないというだけです。
特に戦士同士の戦いは不毛すぎる( ˙-˙ )

そもそも殺したかったら暗殺とか魔導に転向してます(¦3冫 ノ)ノ

だからと言って旗も運びきれるわけでもなく
どうしようもないもんです・・・

・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そんなときは

青島でも見つめて癒されよう
20140313_09.png
・・・癒されない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ エリアデの父覚醒

20140313_10.png

続きはぴぐ


■ じしょうおうじ(ろり)

たまにのるのが すきみたいです
20140313_08.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい( 〃..)

20140313_06.png
スポンサーサイト

| 日常 | 11:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT