PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

笑顔に勝る化粧なし

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

■ ドラマ

色々と最終回がきてしまいました。
寂しいな
次のクールは檀れいと唐沢寿明がドラマでるからちょう楽しみ!!
20140319_01.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

2014.03.15 あの空の彼方へVS領土

途中から撮影しました。
途中で気づくなんて!なんという心の余裕・・・
と褒めてあげたいところ・・・!(ソコカヨ!
2か月ぶりのUPです(`・ω・´)

今回は自分の目標を満足いくまでまっとうした!
次はもうちょっと煮詰めて、かっこよく動きたいナー

次のUPがいつになるかわからないけど
ばくさんからいい曲教えてもらって
あげたくなったので今回あげました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生①@魔導

全く動いてないので新生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20140319_03.png
魔導は強くて雑魚やるのが楽しかったです(*´д`*)
自分の詠唱姿に'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしつつ
やっぱり男魔導の方が私は好き!と思いましたまるまるまる
女魔導も素敵だよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新生①@魔精霊その後

あ、そういえばSSとってなかったと思い撮影
20140319_04.png
(σ´・v・`*)のファーストキャラです。
20140319_05.png
な、ななねんまえ・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さすがあの空の彼方へ

20140319_06.png
20140319_07.png
20140319_08.png
イベント検索のアイコン一つでここまで盛り上がれるのは
あの空だけだと思います。

あの空募集R18(実際のRはどこかな・・・)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ だれがつるぺったんや

これはやばい・・・!てときに、どこからともなくシュン!と現れるAJさん
20140319_10.png
お誕生日にもらった戦霊箱からA・・・が出ました。複雑な気分。
でも優しいこの人、巨乳好き。死ねばいい。
ありがとう( ˙-˙ )
20140319_13.png
ちみもいい死に方しないと思う。

続きはぴぐ


■ よもものふわふわ

みつめながら なんのひか わかってなかった(¦3冫 ノ)ノ
20140319_09.png
おふろでずっと かんがえて (*。◇。)ハッ!
めちゃ かわいくなったよ ありがとう


| 日常 | 03:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT