PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この声が枯れるくらいに 君に好きと言えばよかった

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです。

青いベンチ 大好きでした。

■ 領土

仕事のある日の領土はきついです・・・((((ノ.ン、)ノ
動画押せてないし、終わったら袋とか開けてつけてないし・・・
今週は特にギリギリだったてのもあって落ち着かなかった(´ω、)
20140322_01.png
結果は負けでした。今日も仕事だからどたばただあ・・・

私自身はというと動画撮れてなかったので確認できてないけど
誰にやられたのかすらわからなかった・・・
転がってた時間の方が長かったのでは・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 前後がないと

ルーさんのチャットだけ抜き出そうと思ったけどやめといた
20140322_03.png
2回目の新生おめでとう.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

どんどん人が少なくなってるような気が・・・
まぁ・・・わからないでもないけどw
20140322_05.png
金曜日は私用で帝国おやすみ

日曜日は人数MAXで入れなかったり
戦場向かったら塞がれてたり
合流したら他の人が次々5回退場したり
終始ほぼソロでした
20140322_07.png
乙局部が増えた.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

そういえば最近この人見てない
 20140322_10.png
ディラ(カペラ、妖精)
紹介画像としては間違ってないよね?????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夫婦の距離

この夫婦の微妙な距離感
20140322_06.png
ずんこ:次どうするんすか?ねぇ、何が終わってるすか?
りっとん:・・・
ずんこ:聞いてる?ねぇ聞いてる?
りっとん:今考えてるから待って(すごく小さい声)
ずんこ:え???え???マイク近づけてくれる???
りっとん:・・・(多分スルーして考えている)

こんな感じの会話が想像できます。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ブロッコリー事件

皆さんご存知ですか?
20140322_08.png
たこ先輩、マメチンとかいうとりっとん傷つく><><><

続きはぴぐ


■ あるでのあのひと

すげい かわいかった
20140322_04.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 11:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぬえっち

ばっちり撮ってるよ( *˘ᵌ˘)♪
可愛い子は見逃さない( ゚д゚ )クワッ!!

| あやめ | 2014/03/26 19:29 | URL |

ちゃっかり撮られてた(; ・`д・´)寝てると思ってたのに・・・

| 鵺 | 2014/03/26 11:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

