PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

言葉に出来る寂しさは誰かが慰めてくれます。 言葉にしない悲しみは 自分で乗り越えていくしかないのです。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

領土動画あげました。
感想は次回!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 花粉症

かなりやヴぇいです。。。
 20140322_16.png
薬飲んで症状はすんごい軽いんですが、その薬のせいで眠気MAX
薬を切らすことがないので当然一日中眠いです(꒪⌓꒪)まじこんなかお

しまいには・・・
あやめ:ばくさん・・・くぁwせdrftgyふじこlp
ばくれん:え???
あやめ:だからぁ・・・ばくさん、くぁwせdrftgyふじこlp・・・(*。◇。)ハッ!違う!違う今の!
ばくれん:なにをいうてんねんwww
あやめ:夢で話してた・・・
ばくれん:そうやろな 何言うてるかわかれへんかった

数分後

ばくれん:・・・やめ!あやめ!!!あやめ!
あやめ:(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ばくれん:出かけるまで30分くらいあるやろ ねときい
あやめ:ほい(。-ω-)zzz. . .

こんな感じ\(^o^)/
せっかくリズムできたのに眠すぎて
日課にめっちゃ時間がかかる・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 召喚@新生①
20140322_13.png
武器が可愛い(*´д`*)
召喚は新生②までする予定( ゚д゚ )クワッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 暗殺@新生①

暗殺は動かしてないから新生一回でいいかな?
20140322_14.png
石クエしかしてないです( ˙-˙ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 本日の青島
 
先に進みたいけど
20140322_18.png
パンツだしなー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 戦士103

早く楽になりたい(´・ω:;.:...
20140322_19.png
もうだいぶメンタルがしんどい感じ・・・!だいたい花粉のせい。
サブに逃避がちだけど少しの辛抱(*゚Д゚)/ダー゚+。
20140322_20.png
一人だとあげられる気がしない・・・
みんないてくれてよかった(´;д;`)ブワッ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のルーなんとかさん

PCは完美をするうえで最も重要です!!
20140322_11.png
ぺ???w

続きはピグ ※※※閲覧注意※※※


■ ・・・

・・・
20140322_17.png
・・・( ˙-˙ )

| 日常 | 11:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT