PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

道は厳しい。しかし、厳しくなかった道はどこにもなかった。

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

今週末から忙しいです・・・((ノ)゚ω(ヾ))
裏ではりっとんがおみくじ倒してくれています にひひ( ^ω^ )
20140322_09.png


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.03.24 領土戦

鼻水でちゃう/// 領土戦

1時間半・・・長い領土でした。
最近、前より元気なくても何とも思わなくなってきた。慣れって怖いですネー
元気0にメンタルブレイカー、魔閃されるとニヤニヤしちゃう始末です。

バフですら、あればラッキーと思ってたけど
今回は死に戻りできっちりフルバフいただいた(●´Д`人´Д`●)

いつもとは違うように動かないとだったんだけど
いつも通り自由奔放にやりすぎた気がする( ˙-˙ )

やりたかったことは少しずつ・・・
一つやると一つ忘れるので、私の場合は体に染みつかせるしかない!

・・・にてもあっさり死ぬ・・・
引き際を前よりももっともっと判断早くしないと・・・耐えられない。
でも・・・引くに引けないよねええ!!

後はみたま
カレスさんから、いつまでも同じみたまでいると
変わっていく戦況や装備に対応できない
って言われてたんですがほんとそうですよね
最近色々見てると実感する
すごくいい感じになりました.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 刺激

刺激がほしいそうです。
20140325_01.png
帝国、格闘、刺激はいっぱいありますよ・・・!
私はそっちの方の刺激は苦手ですけど・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ありがとう

( ˙-˙ )・・・
20140325_04.png
まぁ18歳は言い過ぎだよね( ˙-˙ )w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ゆみ・・・ちゃん・・・?

りっとんの新しいペット
20140325_08.png
ゆみちゃんて誰かなー_(:3 ⌒゙)_ポリポリ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 放置

最近途中で力尽きたりするんですが
20140325_05.png
戻って画面がこんなだととても癒される(((◞( ´▿`)、♪
20140325_06.png
この日はご機嫌で仕事にいきました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

続きはピグ 本日も閲覧注意です。。。


■ おてつだい

おてつだいの てが おもわず とまった
20140325_07.png
 いろいろ ひどい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ろりおうじ

ひとの にわで きもちよさそうに ねる ろりお
20140325_03.png
そんなとこでねると ずんこに くわれるよ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい

さいきん いそがしくて なかなかみれない つーしょっと
20140325_02.png
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

| 日常 | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT