PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

君が目をとじて、 最初にうかぶような 俺でありたい。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ )) あやめです。

最近のブログ更新、

家でSS編集しといて適当に記事を書き、外で文字入れ作業
誤字脱字はご愛嬌(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

今スカではばくさんが、

ぴぐらいふ重いねん
あかんめっちゃ眠い

これを数分ごとに繰り返しつぶやいています。

挙句の果てに

ばくれん:なんのために寝るねん

・・・さぁ?( ˙-˙ )
20140327_09.png
しっかりおやすみとりつつ完美してくださいね(*¨*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課

短期間ですが忙しいので、日課やるのが大変(¦3冫 ノ)ノ
20140327_04.png
毎日自分のたぬき姿に癒されています。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ずんこの動画

ずんこ=MiSuZu=Zうんこ
20140327_05.png
ずんこおつおつ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 伝奇クエ
 
サブっこも経験値(゚д゚)ウマーなのでやってきました(`・ω・´)
20140327_07.png
幼少のシンメイwwww可愛いwwww歯www

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

昨日の帝国戦は多少熱い戦場はあったものの
あげるほどでもなさそう・・・かな(¦3冫 ノ)ノ
20140327_08.png
ディラさんに会えたけど、エルメスさんもいたのかな・・・
あの時間帯は放置になることがあるので
昨日もそれで放置・・・残念でした(*´;ェ;`*) うぅ・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 本日の青島

めいじゅうだけど
20140327_11.png
重いしパンツだしなー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ぺっと

謎のゆみちゃん・・・!あっぷで見たらめちゃ可愛かった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20140327_12.png 20140327_13.png
ずんこはんwwwwwwwwww

続きはぴぐ


■ こ~と~ばに~でき~な~い~

このきょくが ぴったり
20140327_01.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ すごいふうふ

このふうふ いろいろ すごいよね
20140327_02.png
ずんこは えも やったらあかんwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ふつうにしてても

ふつうにしてても・・・
20140327_03.png
わらっちゃう ふうふ だった

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かわいい ふうふ

おてほんです
20140327_10.png
ぶたえもじ 24

おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

あの曲のカメラのCMめちゃ好きやわぁああ

いいよね

ずんこも・・・いい味出してるよ、、、うん。

疲れた時、ほんと癒される!
作ってくれてありがとう・・・!

| あやめ | 2014/03/31 23:47 | URL |

ら~ら~ら・・・

ら、らああああら・・・


こっとっ・・・・ばあ~に・・

んでっきなああああああぃ・・・・



名曲が・・・・

汚されちゃう感じなzうんこです・・・



生きててさーせん

だざいずんこ

| ズンコ | 2014/03/30 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT