PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

まだ、ここにない、出会い。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです

今スカではずんこがうたってます
やめられないとまらない~♪
( ˙-˙ )???

ずんこのブログ見てますか?
覚醒あの空
この記事、ブックマークしています。

外で見てはだめとわかっていても
見てしまふ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 早起き

通勤中、口開けて寝てます。
めっさ眠いです、一日中。
20140322_02.png
通勤中のピカピカ1年生を眺めながら妄想膨らませてます。
頑張れ1年生!電車内にあるリクルートの広告
素敵だから読むといいよ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
今電車で見たらマイナビの広告だった(´Д`)

あぁいうコピーかける人すごい。
いいよね(ˊᗜˋ*)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 魔TA

ファルコンパワーが出てこなかった・・・わてくし・・・(¦3冫 ノ)ノ
20140327_14.png
ぶわっとなるやつ、かけてほしいやん????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

放棄でした。久しぶりにゆっくりとした週末だったような??
気がします!
20140322_15.png
時間ができるとぼーっとしてるだけですけどね。
ガツガツ!も大事だけど、私にはこのぼーーーーがあるから
長続きするんですね、きっとたぶん。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

はさまれてたのか、はさまれてなかったのか
動画すら見返していない・・・!
20140327_15.png
もちっこ夫婦を見かけた。
夏旗さんのこぶし・・・(꒪⌓꒪)こんな顔になる。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のるーなんとか

のりつっこみ
20140327_16.png
まじです

ちんかすずんこ
20140327_17.png
ずんこおつおつ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ すずきを駆逐する

メイン2サブ8の嫌な予感しかしないPT
20140327_19.png
この後のカオスをまだ この人たちは知るよしもない
 
 続きはぴぐ


■ うちのよもも

せいれつ してます
20140327_20.png
わかるかな?

| 日常 | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT