PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

心の中では がんばれって言っている 聞こえて欲しい あなたにも がんばれ!!

ォ’‘ョ━━━(。・∀・)ノ━━━ゥ あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 幸福とは

記事2個分のSSがたまってしまいました
休日にやっちまおうと思ってたけど
とうぜん、完美につきっきりに(´Д`)
20140404_02.png
仕事柄、年四回ほど朝から仕事のときがあるのですが、
通勤通学の人々の暗いこと・・・

あーこの人幸せそうだなってオーラ出ている人が全くいない!
こんなもんなのか、そんなに仕事いやか・・・
20140404_01.png
そんなに下向いて、、、
外見たらあんなに綺麗に桜が咲いているのに
あんなに空が澄んで清々しいのに。

だるううううオーラがみんな出てて何ともいえない
元気に仕事ができて
学ぶことができて私はとても幸せだと思うんだけどな

口角あげてるだけでも幸せがよってくる
昔何かで見たんだ!
今日も口角あげてこ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ チクタクリス

完美ではマネモンキー師匠が再来
春ですね
スカではずんこが
チクリタス!チクリタス!
と叫んでます。
20140404_03.png
ずんこが言うと、クリトリス的な何かになってしまう。
チクタクリスだよずんこ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ いたずらっ子

ばくれん:バッグにあって邪魔やってんねんもん
20140404_04.png
もこもこはいたずらにおいとくべし。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

ばくさんが動画あげてます。
20140404_05.png
私はドコドコー!!!!な動画(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課

20140404_07.png
正確には
・蓬莱クエ*2~3
・基地クエ
・キューブ
・石クエ
・クリップ
・人界クエ*5
6個です。

あ・・・人界クエのことかな(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 最近

20140404_09.png
最近 うえ とくい やで って読んだ人
ノノノ

(*・∀・*)エッチー!!

続きはピグ


■ れとろ

かふぇではれとろが きてました
20140404_06.png
しっかり げっと したもんね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

| 日常 | 08:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へっぽこ?召喚師さん

すいません!!私のまわりの召喚師さんをめっちゃ考えたんですけど
どなたかわかりませんでした!!

内容が理解できないのはほぼ身内ネタなので
しょうがないです!

一体誰なんだろう・・・

| あやめ | 2014/04/09 11:36 | URL |

行き止まりの空

ステキなブログじゃないですかーww
書いてある内容の3分の1も理解出来てませんけど。。

ちょくちょく覗きにきますねー。

あれこれ考え過ぎると、足が止まっちゃいますね。
へっぽこ召喚師なりにがんばりまっすっ!

| へっぽこ召喚師 | 2014/04/08 12:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT