PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覆水盆に返らず

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アプデ
 
新Dきましたねー
先日まで新D楽しみだねーって書いたり言ってたりしてて
攻略ページ印刷して、によによしてましたが
初日は結局、行かないままでした

行った人のお話によると
何度も行けるらしいですが
そう何度も行きたいDでもないようですw

やいのやいの言いながら攻略するのかなーなんて
妄想してたんですけどすでに攻略されたようです
みんな待ってたもんね

さっそく動画もあがっているようなので
そのうちカペラの人が、ケイブのときみたく
わかりやすい攻略動画あげてくれるはず

他にもアプデで色々きてたけど
楽しいこともないようなので
またいつもの日々・・・です

今回のアプデで一番重要なのは
私の華月は3.3だ、ということです
ばくさんにはぜひ3.3の華月をゲットしていただきたい

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課

最近アライグマの顔にいらっとくる
20140404_12.png
馬車>竹浣村
>青龍台ストーリーモード(SM)
>そのままオートランでSM鏡花水郷
>オートランでSM樹浣村
>SMから戻って樹浣村>竹浣村

私はこんな感じでまわってます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 錦華鳥@新生①

色々考えて新生した方がいいよなーと新生したわけですが
20140404_13.png
こつこつがんばってまーす

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 青島

元魂吸収ループやってると高確率で青島がいます
20140404_14.png
立ってるだけであの存在感

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ギルチャ

ずんこの発言ひとつで妄想が膨らむ
20140404_17.png
楽しかったすな

続きはぴぐ


■ いたずら

いつものやつです
20140404_15.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ らぶ くろさき

たのしそう・・・
20140404_16.png
もはや ぴぐも たちあげていない

| 未分類 | 10:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もにぃ教授

ひとことひとことに重みがあるんですね(。◝‿◜。)

私はSランク以上の人、教授含め
ものすごくデきるやつだとおもってますwww

私はとても敵わないですけど
まじ、3人とも、頭の回転は、ぱねーとおもうすwwwww

よって・・・まぁそういうことです。

| あやめ | 2014/04/10 10:09 | URL |

ゆみこが言っても卑猥に聞こえるぞ!
まあそれがSランクの実力というものだな、、

| もにぃ様 | 2014/04/09 14:03 | URL |

しゃなおう

だってwwwww
しょうがないやんwwww

| あやめ | 2014/04/09 11:36 | URL |

SMSMいいすぎwwwww
言いたかっただけだろうw

| しゃな | 2014/04/09 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

