PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心しろ。 世間は驚くほど君に注目してないから。

(*´∇`)ノ こんばんは~あやめです

■ 新学期

新学期ですね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
新しい人が私の職場にも入ってきました。
超一流大学、在学中の弁護士目指す女の子。
20140404_20.png
遅刻してきて一言めが

 LINEしたんですけど?

日本の将来は大丈夫でしょうか・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

放棄&宣戦なし、でした。
20140404_22.png
みな思うことは同じなのでいわずもがな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ろりっとん(短小)

おぼえとけ
20140404_21.png
夫婦ともどもおぼえとけwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

4/11の帝国戦は楽しかったです。
SSのAJさんはいつのだろう・・・私がはぐれメタルなってたときだ。
このSSの日は別PTだったので現れ方がいつもに増して
颯爽としていた記憶www
20140410_02.png
 この人のいるところ、熱い戦場あり。
 
遊びに来たのかと思ったら素で間違えたこの人。
20140410_01.png
この人のいるところ、熱い股間あり。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

この人痴漢です。
20140410_18.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ らぶりー隊長

精霊的な何かをすると必ず求婚してきます。
20140410_05.png
あの空メンバー、らぶりー隊長の嫁?募集

続きはピグ


■ せんじょうのよもももち

うしろすがたの あいしゅう
20140404_23.png
ぱぱ どこいったの

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ はだかのずんこ

ふくを・・・きろ・・・
20140404_25.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ うちゅう

よももと へんしん
20140404_18.png
ずんこのへやで ほうちした
20140404_19.png
かえってこなかった

| 日常 | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

