PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えないと始まらない。見ようとしないと始まらない。

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))あやめです。

最近起きて一発目に聞く曲

テンションあげてこ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 春ドラマ

はじまりましたね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
とりあえず、大河、ブラックプレジデント、
スモーキングガンを見ました(。◝‿◜。)
20140410_13.png
今のところどれも面白そう(((◞( ´▿`)、♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ どやがお

酒と涙でも有名なずんこのどやがお
20140410_06.png
戦う人々は綺麗にならんでいます。
これからずんこに攻撃しかけんとしている感じ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課ルート

オートラン用SS追加

馬車>>>竹浣村>>>SM青龍台
>>>オートランSM鏡花水郷
20140410_08.png
>>>オートランSM樹浣村
20140410_09.png
>>>通常人界樹浣村>>>竹浣村>>>秋涼村

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もにぃ教授

教授の授業がはじまります
20140410_04.png
春がきたというのにまだまだ肌寒いですね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ モールのあれ

朝、戦霊Sが出て、石クエも100もらってこれはイける!と思ったんです
20140410_17.png
10出るかもしれないやん?
20140410_16.png
ここで我に返りました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ れーとんすりすり

みんなれーとんにスリスリ
20140410_07.png
理由はいずれわかる!楽しみだなー.+゚・✧◝(⁰▿⁰)◜✧・.+゚

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ モールのあれ ぱーと2

全く使い道がないので、まったく動かしていない精霊にあげました。
20140410_14.png
魔精霊だからファッションもかえれば完璧(*゚Д゚)/ダー゚+。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そうこ

ばっぐやばいやん????てことで可愛い倉庫もふをつくった。
20140410_15.png
なまけぐま です、よろしくね

続きはぴぐ


■ ほうめいめんばー

しゅうごう
20140410_10.png
ずんこの そんざいかん

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あぴーるたいむ

よももも うしろすがたで みんなのきをひくも
20140410_11.png
ずんこには かなわなかった
めがいくwwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい

だいぶいやされました
20140410_03.png

| 日常 | 11:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あきじせんぱい

めええええええっちゃありがとうございます!!!
しかも丁寧に!!

SM連発・・・!

次回公開させてもらいます(((◞( ´▿`)、♪

| あやめ | 2014/04/26 13:33 | URL |

日課ルート

優美子さん、こんばんは。
たまにBlogを拝見して、参考にしています。
称号では、とてもお世話になりました。

人界日課ルートについて。

ご存知かもですが、秋涼村付近でリターンを使うと樹浣村へ戻ります。
ストーリモードならストーリーモードでの樹浣村へ。
この技を使ったルートを書いておきます。

竹浣村→SM馬車→SM青龍台→SM鏡花水郷→SM樹浣村→
北でアライグマを救う(報告せずそのまま北へ)→
SM秋涼村、秋涼村北でのクエを行い報告したらリターン→
SM樹浣村(ここでアライグマを救うクエの報告)→
樹浣村(同盟クエの堀)→竹浣村

です。
リターンが必要ですが、ストーリーモードに行くのが1回だけなのと、
テレポを使わなくて行けるのでお得です。
もし良かったら、参考にして下さいませ。v-34

| 秋二 | 2014/04/25 03:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

