PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっている 姿を感謝で 見守って 信頼せねば 人は実らず

ちょわわ。あやめです。

堂々た面持ちで言う。

アプデ前にあんなにあったワクワクもすでになく
モチベはほぼ0です。
目標としていたことも もういいかなという感じ
20140415_16.png
わかった
そう言うまでしつこく誘うばくさんがいなかったらさっさとやめてたと思う
ありがとう(*´;ェ;`*) うぅ・・

5月がクルー
こういうときはみんなが楽しそうに見えるね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ るーでるぞん

ゴロ悪い
20140415_01.png
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧

このクリムゾンの成分に私も含まれているのだ(。◝‿◜。)
20140415_02.png
作ると言ってから作るまでが早すぎだからあwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新D

なんとか・・・募集に乗っていけました
20140415_03.png
もはや作業Dになっているようなのでついていくのがやっとだった(¦3冫 ノ)ノ

伏波堂はぬえっちのブログで色々書いてくれてます(`・ω・´)
めちゃ色々検証しててすごいwさらにこのPTが帝国で強くなるのか・・・w
3セット行ける人はルキアさんのブログ見るといいんじゃないかな。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ そうこもふ

前回のピグイベ参加しなかったお陰様で
朝のメイン日課が終わった後の仕事までの空き時間がヒマヒマに
20140415_07.png
そこで!弩世界のそうこもふが活躍・・・!

レベル上げというよりチップ集め&変身ゲーだったw
20140415_05.png 20140415_06.png
おっさんに
20140415_09.png
子供・・・

20140415_11.png
馬車にもなった(; ・`д・´)

飛行機ももらえます、遅いけど
20140415_08.png
これは弩世界出ると消えちゃいます。

お祭りもみた
20140415_10.png
酒飲みの猫のおばけもいた
20140415_12.png
短い間だったけど新鮮で楽しかったw
なまけぐまは現在祖龍を徘徊中です

続きはぴぐ


■ あめごーるど

ぺっとを かってみました
20140415_15.png
にゅーよもも よろしくね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ となりの よもも

ぼうしが ざんねん よもももち
20140415_20.png
 
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ おやすみなさい
20140415_14.png

| 日常 | 12:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

