PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

何もしてないと言い訳がでる 中途半端だと愚痴がでる 一生懸命だと知恵がでる

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

月曜日の領土はあげようかな・・・どうしようw
20140421_04.png
置き去りにされとりあえずその辺の人を粘着
塔バインドにつかまり考えるサマ
夫婦並んでテンプル放置
護衛癖が未だ抜けずハッと気付いて丘を見るサマ
みどころたくさんですヽ(゚∀。)ノウェ

迷った末編集中 見返してるけど・・・\(^o^)/アハハ

ばくさんの動画はこちら


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ みんなのなまけぐま

INしたらこんなことに・・・!
ぶたやろうがいました。
20140421_01.png
ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ( ^ω^ )
20140421_02.png
名前はお楽しみに₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ペット

なまけぐま誕生はこの子を見てから
20140421_10.png
名前は気にしないで。

私もとりました₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
20140421_03.png
 名前なににしようかなあ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 血D

ぜらせさんの飛行がっがが
20140421_05.png
なんか表示がへんになってる(。♋‸♋。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

よくよく考えたら20日の帝国戦
始まって以来一番稼げた(と思う)♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

色々試してたっつーのもあるけど
楽しくて、戦って、稼げてができるのが一番だから
戦場も楽しかったし、この日は良かったなーと思います!
20140421_06.png
未だにやっちゃう けあれすみす 場数こなせばいつか上達するかなと思い
色々試しながら、領土につなげられるようにやってこうと思います( 〃..)

続きはぴぐ


■ じゃんぷだい

よもものおうちに じゃんぷだい・・・!
20140421_07.png
わかりにくいですが くるくるまわりながら とんでます

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ えさ

よもものぺっとに えさやった
20140421_08.png
おきにめさないらしいwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい
20140421_09.png

| 日常 | 21:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT