PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上手な模倣は最も完全な独創である。

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです

風邪ひきました
まわりでインフルB流行ってたんでマジ焦りました
インフルじゃなかったです
喉がめちゃくちゃ腫れてるようですが

普通に完美してます
日課する元気は、まだある(、   、 *`ω、)。 ⋆

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 2014.04.21 領土戦


はじめて?コメント入れてみました
大したこと入れてないですけど

何度も、見返したけれど ため息でまくる領土
楽しかったけどね
あなたのブラッシュいただきももぽん☆彡とか
領土中一瞬さららんのこと思い出したのを覚えています
余裕が出たもんだ・・・!

それでも、あーここはこうだったなこうしたらよかったな
心残りが多かったかな
最中にそう思って真っ白になったところもあった
これは治らないんじゃないかなとおもう・・・w

そういうとき支えになる人がいるってのは
大事だなーと思った領土でした

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ファイブバーチュー

パッシブで一番欲しかったもの
やっとマックスになりました
20140421_13.png
後はおいおい、とっていきマース

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ふりちんぽこ?!

エリアデのぺっとはちょっと問題ありじゃなかろうか!!!
20140421_14.png
Cランクでいいのでしょうか・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夫婦愛

りっとんはずんこを蹴るつもりが
20140421_11.png
体は言うことを聞かなかったらしい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ れーとんしこしこ

みるみるにはまだ恥じらいがありました
20140421_12.png
道のりは遠いですよ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ PVP
 
珍しい組み合わせ
20140421_16.png
むっかし、PVP=イチャイチャ と言ってた人がいたけれど
その原理でいくとこのSSは・・・???

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ×ぺちゃ

ギルチャはみんなが見ています
20140421_17.png
発言には気を付けてください><。。。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 想像力

あの空の皆さんは想像力が非常に豊かです。
20140421_18.png
ぶるんぶるんでここまで・・・!
私的にはずんこの「タマです」のキリ顔がウけるところ。
みんなしどい・・・!_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

続きはピグ


SSなかった。。。。。
スポンサーサイト

| 日常 | 02:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みーこちゃん

いひひΨ((´∴Д∴`))Ψ
あの日はTLだったのでタゲる人が死んでいくさまが
自分が強くなったように錯覚してました
みーこちゃんも餌食になってたねエヘヘ

| あやめ | 2014/04/26 13:33 | URL |

動画観たよっ!!!
魅つけないで>< 追っかけちゃだ(`・ェ・´)メッ

| みーこ | 2014/04/25 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

