PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

本当に痛えのは 誰にも「痛い」とすら 言えねぇ事かもな

(*´∇`)ノ こんばんは~ あやめです。

■ 大奥

映画の逆転大奥、やってましたね
堺雅人すてきでした、良い声と余裕のおももち 誰でもおちる(¦3冫 ノ)ノ
20140427_06.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

先日久々に動画見てみようと思い、エリアデのを見た
20140427_02.png
そりゃ空の精霊はうまくなるわなと思いました。

私はよく自分が同じことされてここまで耐えられるのか?
仕事できるのかってのよく思うんですが
エリアデの動画はそれをほんと考えさせられます

あなたの動かすキャラはここまでできますか?
問いかけられているようだ・・・

うわーむりむりって思うこともいっぱいあったけど
私なんて全然自由に動かせてもらってる方だと思いました(¦3冫 ノ)ノ

頑張れ空の精霊さん(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国

参加人数がryryすぎる( ˙-˙ )
20140427_01.png
参加したくなくなるのもうなずけるかんじ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課

日課やってたらカタツムリが・・・
20140427_07.png
ヒヒーン・・・?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 青

ぜらせさん何やってるすか
20140427_08.png
思わず聞いてしまう あなたに目がいってしまう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 挨拶

挨拶ってとても大事ですよね
20140427_09.png
ねぇげろん?

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ どきどきのD

らぶりー隊長と行くDはいつも不安が伴います
20140427_10.png
あの大量のkkkkkkkが不安を募らせますが
一応ちゃんとやってました。

続きはぴぐ


■ あかちゃ・・・ん?

こんなところに あかちゃん・・・!
20140427_03.png
・・・(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ つかれをいやしに

ずんこはよく いやしをくれます
20140427_04.png
しかしながら いやされない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい
20140427_05.png


| 日常 | 11:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

zうんこ

ほんと面白い方々ばかりで楽しませてもらってますε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ろりっとは貧乳が好きなん??????
だいぶ好感度上がるな????


あとねずんこ

たいしょーじゃなくてたいちょー!

| あやめ | 2014/04/29 20:54 | URL |

ぜらせさんといい、エリアデ師匠といい、

げろんちょもだし、たいしょーもwwwwwww


みなさん、キャラが濃すぎて参っちゃうんですけろ!!!


素敵すぎるあの空(ノ)ω(ヾ)



ずぅんこ、不自然くらいに、まな板すぎるんです。

ろりっとだけには大好評でしたです。


あ、いや、、、、余談すぎだったです、、、、、タジタジヒヒーン

| zうんこ | 2014/04/29 05:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT