PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プライド捨てるのも 案外プライドいるんだよね

( ´ー`)ノ コンチャ あやめです。

書いては消し書いては消し
ずんこもそんな風にブログ書いてると聞いて
そうかそうか 少し疲れがとれた

■ あきじせんぱい

あの空が大好きなあきじせんぱい
たぶん、しゅうじ、だけど、あくまで、あきじせんぱい
日課のルート、教えてくださいましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
20140427_11.png
竹浣村→SM馬車→SM青龍台→SM鏡花水郷→SM樹浣村→
北でアライグマを救う(報告せずそのまま北へ)→
SM秋涼村、秋涼村北でのクエを行い報告したらリターン→
SM樹浣村(ここでアライグマを救うクエの報告)→
樹浣村(同盟クエの堀)→竹浣村

です。
リターンが必要ですが、
ストーリーモードに行くのが1回だけなのと、
テレポを使わなくて行けるのでお得です。

あきじせんぱいありがとう♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 領土

鼻水でました。
20140427_12.png
途中からわろてた。

みたま作り直し・・・と思ったけど81以上の使ってないのがあったので
もう一個作ることにした_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 早くイくと出ない

ずんこはその姿をどんな目で見るのでしょうか。
20140427_13.png
かわいそうなたかむぅ(。♋‸♋。) 楽しかった。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

にしぷるにPTの精霊さんが次々惨殺されてた( ˙-˙ )
20140427_14.png
(☄◣д◢)☄ワシャー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 日課

仕事の日は人のいない時間帯にできるんですが
休日は起きないのでやる時間にはけっこう人ががが
20140427_16.png
無人に慣れてると気つかっちゃうけど
蟻族に会えたりもするので良かったかな

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 錦華鳥の4倍

(゚д゚)ウマー
20140427_17.png
馬車(゚д゚)ウマー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ zうんこ

りっとうんこ
20140427_18.png
さすが夫婦

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かっこいい

みんな強そうだねー強いけど!
20140427_19.png
かぼちゃがとてもよく撮れました。

続きはピグ


■ 玉乗り

ずんこの玉乗り
20140427_20.png
ヾ(  ・◡・  )ノシ

| 日常 | 09:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

