PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろ

( ´ー`)ノ コンチャ あやめです

5,6月仕事に入りにくくなるので4月に詰め込みすぎ
6人体制でやってた仕事を2人でやらないといけないのも重なり
とてもとても・・・疲れました。

疲れすぎた挙句
りっとんとずんことの女子(?)会で
エッチの途中で土下座してごめんなさいしたことがある話をしてしまった。
誰にも話したことなかったんだけどな・・・( ˙-˙ )

相当、疲れてたようですw

でも私、今の仕事すごく好きです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
毎日がすごく楽しくてもっともっと、学びたい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ けんか

にぶいおとことじこちゅーおんなのいいあい
20140501_05.png
にぶいおとこ おれる(¦3冫 ノ)ノ
かんぜんに つかれたおんなの とばっちり

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ みんな風邪

最近周りみんな風邪じゃないすか?
私は咳が全然止まりません。
「せきが」で変換するとまず「セキガ」が出ます。
20140501_01.png
げろん きも かわいいのう

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 尋ね人

ある人を探しているのですが見つかりません。
20140501_02.png
これはまたハイクオリティなキャラを発見

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ たいちょ

少しでも何かを手伝うと
20140501_03.png
皆大好きだよらぶりー隊長

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アライグマ

ぼーっと見てたら乗った(((☉ロ☉)))
20140501_04.png
 可愛い可愛いwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめ

私があやめと言われるのは
このキャラで領土Gに入ったからです
20140501_06.png
そのころ精霊で領土出てたんだから
今からしたら考えられないですね((ノ)゚ω(ヾ))

ずぅんこの動画もやばぅぃwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

どこにいても目がいく
20140501_07.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ハァ?(゚Д゚)y─┛~~

かわいく・・・言ったのかな
20140501_08.png
かわいくない(*´;ェ;`*) うぅ・・

続きはピグ


■ よもものかくちょう

かくちょう みてたけど
20140501_09.png
ずんこを みてしまふ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい

でかい づら
20140501_10.png

| 日常 | 13:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もっこりっと

わろた
せいだいにわろた

ふぁびょりすぎwwwwww
どんまいどんまい( ^ω^ )

MiSuZuの夫 の宿命です。

| あやめ | 2014/05/04 12:54 | URL |

ずんこ

ずんこおおおおおおおおおおおおおおおおお

それはああああああああああああああああ

あかんやろおおおおおおおおおおおおおお


と思いながらも承認ポチ。

| あやめ | 2014/05/04 12:53 | URL |

ふぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ亜ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おい言いいいいいいいずんこよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

| りっと | 2014/05/03 01:25 | URL |

これね・・・(ちょー小声

絶対、言うなって言われたんだけども・・・(ほんとに、虫の声




あの女子会?()の話んとき、

あのやろう

オッキしてたらしいっす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ばくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおwwww





| zうんこ | 2014/05/02 20:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

