PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

何が嫌いかより 何が好きかで自分を語れよ

☆*:.。.:*コン(o´Д`八´Д`o)チャ*:.。.:*☆ あやめです

■ ブラックプレジデント

視聴率は芳しくないようですが
私は好きです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 考古専門家

特にステUPがあるものではないのですが
消える称号ではないそうだったので
頑張ってみました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140501_11.png
メインアカは稼働しているすべてのキャラにモール飛行買ったので
この時にもらえる100WTはかなり大きかったです(*´σω`)エヘヘ

ちなみにばくさんも頑張ってるけど
毎日ため息ついてます( ^ω^ )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もっこりっと

ずんこの前記事のコメントからもわかるように
20140501_13.png
もはやもっこりっとが定着するのは間違いない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ チャットテロ

ものすごいスピードで流れます
20140501_14.png
女子会するとすごいことになりそうや

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ほりはひろさん

ちょっとの間チャット見れてなかったんですが
20140501_16.png
こういうチャットは目にとまる
はんずさんがチョイチョイゆみちゃんを定着させようとしてますが
あやめです(  '-' )ノ)`-' )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ スキル

ハイパーチャージげっと♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140501_17.png
欲しいスキルは@3つ ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

続きはピグ


■ あやめ みてみて

あやめ ぽむぽむぷりんてな
ぽむぽむがたの ぷりんが のってるってこと やねんで?
20140501_12.png
うんうんwwwww かわいいね
せつめい ありがとう  
みたら わかる

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ せつめい さしてよ

わからん おもて せつめい したのに><。。。
20140501_15.png
♪~(・ε・。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かまちょ

どういう いみ ですか・・・
20140501_18.gif
おしえて><。。。

| 日常 | 12:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さんさんさん

かまってちょかあああああなるほどねwwwww

ずんこに聞いてビックリして悲しかったけど
ままならぬ理由があったんだろうと
そっとしておきました・・・!

さんが変態だっていうSSは、わざわざ載せなくても周知( ˙-˙ )
SSランクの座は永遠です。

| あやめ | 2014/05/05 21:21 | URL |

かまってちょ! って意味だってYO(公式かどっかに書いてあった!

挨拶もままならないで勝手に去ってゴメンネ(('ェ'*)┐

でも私が(仮)ヘンタイだというSSはいらないからwww超いらないからwwwww

| タコ | 2014/05/05 05:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT