PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

百万人のために歌われたラブソングなんかに 僕は簡単に心を重ねたりはしない

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

■ 最近のお気に入り

最近の朝のいっぱつめ

これ聞いてると、なんかえろい気分になるのは私だけ?
ですかねはい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ アリスの棘

たまってた録画の中にあった新ドラマ
かなりおもしろかったああああああああ
ドラマというと語り合ってたフレがいるんだけど・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
20140504_04.png
アリスの棘、見てるかな・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

勝ちました。動画は編集してません!
まだ慣れないのでいっこいっこ、やっていきます。
20140504_01.png
 時間ができたので色々動画見てたけど
領土動画が一番楽しかった₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

ぱんでらさんは私をたげりすぎ( *˘ᵌ˘)♪
もっともっと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦
 
熱い戦場は旗マップが多い感じ
20140504_05.png
エルメストートがいるううう って遠くで聞こえた気がする。
20140504_06.png
最近チャットでしか見てないよ・・・!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ すなばでほられます

すみっこでサンドストーム
20140504_07.png
二人とも激戦区いってください(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ はやし・・・の夫だと・・・

いつのまにサーバーを超えた結婚を・・・
20140504_09.png
おめでとうございました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 錦華鳥の鳳鳴

3倍鳳鳴(゚д゚)ウマー
20140504_10.png
ものすごいスピードで上がるううううん(((◞( ´▿`)、♪

続きはピグ


■ もっこりっとおうじ

かみが げんきすぎて ハミでてまっせ
20140504_08.png
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ちゃるこ IN あめぴぐ

もっこりっとに かくれてますが ちゃるこんが います!!!
20140504_03.png
むかーしに はじめたそうなので だいせんぱい???

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい( 〃..)
20140504_02.png

| 日常 | 18:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

右クリとか、色々、他の人の動画見てるとやっちゃうよね

こっちのアングルみたいのにいいいいいいいいいい
きいいいいいいいいいいいいい

ってなる。

| あやめ | 2014/05/10 11:50 | URL |

ぱんでらさんの、動画の、、
ゆみちゃんの、、、横の、、、、宝箱、、、、、


ついつい押したくなって、、、、、、
押してしまうと一時停止、、、、、、、


あふん><。。。

| zうんこ | 2014/05/09 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT