PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪みゅこですw

遊んでたら、更新遅くなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
今日の名言は超有名なのwww
日記書くより名言探す方が時間かかってるとか秘密wwwwwwwwwwww

そうだ、誰か光ってる錫杖ください(´◉◞౪◟◉)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

昨日はこのお方の仲卒業にご一緒させてもらいました(*´д`)ハァハァ
20100326_03.png
 やっぱガーゼドレスは精霊じゃないと無理ぽ( ´,_ゝ`)
精霊さんなら可愛い(○´Д`)(´Д`●)ネー

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、夜は強襲ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
20100326_05.png
ふれちゃは何もしてないように見えてましたが、ちゃんと赤陣をはってたのですw
20100326_06.png
これが収穫(*´д`)ハァハァ
装備を一つも拾ってないとは・・・(_-_)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

たまにちゃんと育ててます、魂術師( ●≧艸≦)
20100326_07.png
こないだ仲でご一緒しましたが、火力がいいですよねーw
20100326_08.png
うんやっぱりぶりぶり系の洋服は妖精には似合わないようです。

続きは夫婦クエとおまけ♪


20100326_04.png
ポイズンドデッドと戦ってたwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

相変わらず言ってることは怖いけど弱いです。
20100326_01.png
斧装備の動きってうけるよね((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ
20100326_02.png
こいつは最大HP減少デバフしてくるので戦った後は気をつけましょうw

| 日常 | 18:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT