PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人の何倍も努力する人のことを 天才と呼ぶのだと思います

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

■ くどき上手ばくれん

フレがbakurenはここからきたのかー
酒好きだもんなーってつぶやいてました。
346335_listImage.jpg
違います( ˙-˙ )
そもそも「くどき上手」とは程遠い
言わんでもわかるやろ、タイプ。
くどき文句なんか知ってるんだろうか・・・。

『ばくれん』は、ラベルにある女性のことで、
「すれっからしの女」とか
「親の言う事を聞かずに好き勝手にしている女」
という意味だそうです。
すれっからしってなんや・・・???

実際ばくれんがどこからきたのかは・・・
20140504_11.png
本人もよくわかっておりません。
まさに 謎多き者。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 右に出るものはいるか

完美で努力家と言えば、この人、と勝手に思ってます。
20140504_12.png
いつも凹んでる私を励ましてくれてありがとう><。。。

これからはもっとおんぶだっこさせてもらいます(ノω`*)んふふ♪
期待している、私の下ネタはギルチャではあまり登場しません。
あしからず♪~(・ε・。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もっこりっとんのスーパー短小タイム

1回だけらしいです・・・
20140504_13.png
嫁がMiSuZuだからですかね

タコ先輩に聞いてみましょう。
20140504_20.png
しょうがないそうです。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 錦華鳥の馬車

メインで出てくれー(*´;ェ;`*) うぅ・・
20140504_16.png
そんなわけで錦華鳥と日雀は現在新生②LV77です(`・ω・´)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ かるがるしいよ

起きたらコレ
20140504_17.png
かるがるしいよげろん

続きはぴぐ・・・ではなく・・・ひどい下ネタなので
苦手な方は決して開かないようお願いします⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾


■ これぞSSランク

先日の早朝地震で目が覚めて、画面見たらこれ。
20140504_18.png
20140504_19.png
私が起きてなかったらどうするんwwwwwwwwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 先輩からのありがたいお言葉

20140504_21.png
おつかれさまんこ(˙◁˙)パァ

| 日常 | 11:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

