PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

真実は多面的なものだ 自分の見方で変化する

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

■ 更新頻度

たぶんあがります。
20140511_10.png
生活リズムが変わって体調崩し
家族に顔面蒼白だよ!って言われながら「やばくないよ!」
と切れつつ平然と完美してました。
しかしまだまだPKPには程遠い。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土動画

おー!いっぱいあがってる!と思って
全部読み込み中にしたものの
結局見たのはばくさんのだけでした テヘヘ
20140508_12.png
わあああああああああああああああ
失敗いいいいいいいいいいいいい
と思ったところがバッチリうつってました。

ばくれん:だれでもみするときあるやろ

さらりと言うこの一言が肩の力を抜く。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ もにぃののろい

戦士なんですけど。。。
20140511_02.png
戦士なんですけどおおおおおおおおおおおおおおおヾ(`Д´ )ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ フレをしたのはみすず

私とフレをしていたつもりだったそうです。
でもそれはずんこでした。
20140511_03.png
ずんことかぶるとか、そりゃSランクですからね♪~(・ε・。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

あ!!一人増えてる!!!と思ったら。。。
20140511_05.png
⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾

もふって人型になると旗が頭に立つみたいで。
20140511_06.png
みんなでげらげらわろてました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あ・や・めっでえええええええええす!

私は負けない
20140511_07.png
優美子と書いてあやめと読みます_( _。Ò◞◟Ó)_  ヾ( ノシ。Ò◞◟Ó)ノシ

カペラのかおりさんは
帝国のタゲコールで『あやめ』って言っても通じない人もいるから、
『せんし、ゆみこ、・・ってかいてあやめ』って呼びます(´・ω・`)

なんていい子なんや・・・!

ベテルにはいないのか・・・!!!
20140511_08.png
 
続きはピグ


■ いそらん×ちびあやめ

たんけんか いそら
20140511_09.png
ちょっと みためが あつくるしい ちびあやめ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ あやめ みてみて

たこ のれた
20140511_01.gif
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 13:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT