PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

人生は何の理由もなく辛いときもあるわ。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです。あやめです。

あやめでえええええええええっす。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ MOZU

小説読む方は知ってるんでしょうか?
めっちゃ面白い!!てほどでもないけど目が離せない感じ
20140515_04.png
どのみち、長谷川博巳と西島秀俊てだけで私は見る♪~(・ε・。)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国で出会うベテルの人々

よわいものいじめのひと
20140515_01.png
ふんだ!!!

通り道 出るに出れない戦場で
20140515_02.png
他愛もない話をする

皆さんもう扇風機出してますか?
20140515_03.png
PCおいてる部屋って暑いですよね・・・( ˙-˙ )
なんていうのどかな会話。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日の青島

青島がエステをしました
20140515_05.png
でも哀愁は変わらない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 吉永?

どういうテンションで送ってきてん_(:3 ⌒゙)_ポリポリ
20140515_07.png
だれがまめやねん( ゚д゚ )クワッ!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ 新ファッション

まさかのアプデ内容が最後のネタ
20140515_11.png
妖精は何でも似合うけど、んーーーーー
私の想像する妖精じゃなかった(¦3冫 ノ)ノ

戦士に渡してみた。
20140515_12.png
これもなんか違うかった・・・(¦3冫 ノ)ノ
少し期待したんだけど・・・!
やっぱりキャラメルが一番落ち着くかな!

他の人は似合っているのになぜだ・・・。

続きはピグ


■ おきゃくさん かえってもてん

あやめ みてよ よももも ぐでん なるわ
20140515_08.png
かえってもてん・・・

どんまい よちよち

| 日常 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT