PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正義無き力は無能なり、力なき正義も無能なり

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです。

たまってた映画にGANTZがあったので2作とも消化₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
途中10倍速でもストーリーがわかるという。。。
次は麒麟の翼かな(((◞( ´▿`)、♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

2時間体力がもたないです普通に。
20140515_09.png
みんな元気だなぁとしみじみ思いました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 青島

どこにいてもこの存在感。
20140515_06.png
人間これくらいでなくちゃね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

ものすごく集中した気がした領土
反省会、真面目な話でみるみるが
はなし>はなじ
と書いてしまって じわじわじわじわ ニヤニヤ
休憩してるときに思い出してたら、ほんまに鼻血が出た。
20140515_10.png
わたしどんだけ興奮状態にあったんでしょうか・・・。

自己反省は熱くなるとバフデバフ見えなくなってる。
ひとつひとつのスキルがここぞというときに出せるように
無駄うちしないようにしたいな。
ほんと目につく無駄うち( ˙-˙ )
枚数あれば無駄うちでもいいんだろうけど
それではうまくなれないのでいつでも冷静にやりたいなー。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 新世界の神

赤陣とった神
20140518_01.png
20140518_02.png
なればwwwwwwwwww
20140518_03.png
20140518_04.png
みんなぜらせさんしか見てなかったと思う
20140518_08.png
後ろに女の子うつってたよ。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ TO たかむ

たかむに朗報だよ!!!
20140518_10.png
私はほどほどがいいと思います。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 誰の事でしょう???

たぶんむっつりやな?????
20140518_11.png
( ^ω^ )

続きはぴぐ


■ よもも をさがせ

よももは どこでしょう
20140518_09.png
おやすみなさい( 〃..)

| 日常 | 14:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

