PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

物事は大抵調子に乗った所が折り返し地点

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

後で公開するはずの記事を先に公開してしまったo┤*´Д`*├o アァー・・・
どちらでも良かったんですけどね・・・!

書きながらずっとなんかおかしいと思ってました。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 麒麟の翼

面白かったです。
人形町に行ったことがあったので楽しめました(((◞( ´▿`)、♪
20140526_02.png
でも倍速で見たので普通の面白さだったってことかな(¦3冫 ノ)ノ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ なまけぐま

出席だけで順調に育っております。倉庫ですけど。
20140526_01.png
最近この体型のモフ増えてきた(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
ビースト状態でも個性出してくれたらいいのになあw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ゴードンさんはライフさぼりすぎです( ゚д゚ )クワッ!!
20140526_03.png
黒装備さんはこまめに食事おいてくれてるよ・・・!!!!

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さらぱんまん

気付いたらいて
20140526_04.png
次に見たらこうなってた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
20140526_06.png
新生でドタバタだったからまたゆっくり話そう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ たけし

初めて黄昏のここに連れてきてもらった時
連れてきてくれた人が「かみたけし」って言ってたので
未だにかみたけしって言ってしまいます(、   、 *`ω、)。 ⋆
20140526_07.png
でもすっかりハゲたけしで定着した?ね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

続きはピグ


■ きょうの ずんこ

いつも すばらしい こーでぃねーと
20140526_11.png
だいじなところを かくすきが ない

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい

ひざのり よもも
20140526_14.gif

| 日常 | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT