PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「明日でいいや」「明日でも間に合うから」 できることをやらない今日にどんな意味があるというのか。

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

なーんてことをたまに思いますね
今日の名言

■ なんせんす

ビター・ブラッド 始まりの曲がノリノリになります。
渡部篤郎がスーツにこだわる役柄ということもあり
スーツが素敵'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァたまらん
20140526_05.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ ( ˙-˙ )・・・

20140526_10.png
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

おら ほれほれ
20140526_09.png
日曜日はほっこりクエです

サブ子たちが100になり一人だけの日課になるとたちまち楽になりました。
慣れって怖いですね・・・w

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 11072

青島はいたるところで11072
20140526_12.png
祖龍で見かけるとほっこりするよね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 今日のらぶりー隊長

祖西のらぶりー隊長
20140526_08.png
あほやあほwww

続きはぴぐ


■ きょうの よもも

あたらしい ぶき もろてん
20140526_13.png
とくいげ

| 日常 | 14:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

