PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

私の趣味は、あなたです。

ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ あやめです

本日のネタはだいぶだいぶだーいぶ前のネタです。
SS加工して長いことほったらかしにw

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみ

少々体調を崩して、一週間ほど夜はお休みしてました

あやめおれへんもん
ひまやん
やることあれへん


・・・( ^ω^ )w
たまにはさらしあげましょう
20140529_06.png
今は体調も良くなったのでがつがつです♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 一言で広がるギルチャ
 
想像力豊かで反応早い人好きです
20140529_07.png
でもふぇいとんは小吉だからちょっと・・・

たかむーは早くてかわいそうなんです
20140529_08.png
自他ともに認めます。遮那王も負けてないよね。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 夜中のログ

起きてギルチャのログ見てたら歌ってました。
20140529_09.png
朝から相当笑わせてもらいましたwwwwww

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 下ネタで登場

いきなりササが来たと思ったらこれだからね素晴らしい
20140529_01.png
20140529_02.png
とりあえずボロちんは暗殺せねばならぬ。
20140529_03.png
さらしあげときました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ SSSSクラス

さすがの私も公開できませんでした。
20140529_04.png
想像を絶する下ネタのクオリティ

続きはピグ


■ よもものおそと

おすし たべたい
20140529_05.png
よももは きゅうり にがて

| 日常 | 02:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずんこ

あの、ずんこの申し訳ないと思ってない「さーせん」

めちゃわろたwww

| あやめ | 2014/06/19 00:35 | URL |

まさか・・・・

前奏からくるとは・・・

思いもしなかったんだああああああああ><


てってって・・・・には、僕もくっそ笑いましたwwwwwww

| ずんこ | 2014/06/14 22:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT