PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もし、『明日』が無限にあるわけではないとしても、 今と同じような今日を生きますか?

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ あやめです

あついんだか寒いんだか
気温差が激しすぎて風邪が全然治りません
声ガラガラ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 領土

ずっと出れてませんが来週からはいけるかな?
20140617_03.png
動画全然見てないな・・・。
いい曲もらったから何か動画あげたいな♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ それぞれの人生

ずんこどんまい
20140617_01.png
夢をもとうぜ
20140617_09.png

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 104

だいぶ前になったんだけども
20140617_02.png
これで両方104なのであとはまったりいきます( 〃..)
もう、じゅうぶん頑張ったよね・・・!
ぷつっとくるかもって言ってたらほんとになってしまったし\(^o^)/

来月からまた新しいリズムにしないといけないので
少しずつ調整していこうと思います♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ まるまる

ばくれん:いたまるがおもろいことなってんで
20140617_05.png
オートランで着いたところでお見合いしてた。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ さぶ

みなさんサブ新生させてますか?
今回のメンテでアレですよ・・・\(^o^)/
駆け込みで新生できたぽんちゃんずんこおめでとう♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
20140617_07.png
これからは琉銀ループ頑張りましょう(●´Д`人´Д`●)

続きはピグ


■ きょうの ずんこ

これは・・・
20140617_08.png
いえのまえに こんなん いたらびっくりだよね

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ きょうの よもも

む????
20140617_04.png
むむむむむ???
akiba.jpg
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ????

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい

20140617_06.png

| 日常 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

