PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韋小宝・・・おまwww

チョリ━(★´∀`)ノ━ッス!!!みゅこです(*´・ω・`*)

そういえば、戦士でクエ消化しようと思って韋小宝探してたんです。
見つけたんですけど・・・
20100213_01.png
クリックできないお・・・
20100213_02.png
・・・・・

・・・・・・・・
20100213_03.png
ヾ(*`Д´*)ノ

しばらく待ったらやっとできました(´◉◞౪◟◉)
こういうの、バグじゃないんでしょうかね!どういうアルゴリズムになってるんでしょうね。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

ギルチャのひとこま
20100213_04.png
こういう偶然てなかなかないですおね((´∀`*))ヶラヶラ

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

187さんの失敗コーナー
20100213_05.png
めりくりって返してくれてる人、優しいですね、知り合いでしたけど(´◉◞౪◟◉)

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

完美ってほんと綺麗(*´д`)ハァハァ
20100213_06.png  
 クプコと夕日似合います(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
私もクプコいるんですが、ペット枠がいっぱいのため徒歩で移動です。゚゚(´□`。)°゚。
霊芝せっせと集めて早く乗りたい・・・!ヾ(*`Д´*)ノ

名前伏せたり伏せなかったりってのは、作ってる途中で「伏せなくていいお!」とのお言葉をいただいたので途中から伏せてませぬ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
ご協力(o´艸`)*【ァリガト】*

| 日常 | 16:03 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんなこともあるのね・・・w
っていつの間にSSw

いい写真いっぱい撮ろうねw

| gimiru | 2010/02/14 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

