PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT

自分を信頼した者がそこにいるとしたら、不幸にさせたくないよね

☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆みゅこです♪

今日の名言は哀川 翔さんの言葉!!!
かっこいひよにいさんwwwwwwwwwwwwwwwww

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

大量配布された高級エステ券!!!遂に使うときがきました!!
ひゅるりら~
20100327_05.png
このキャラです!!!顔が可愛くなさすぎて、育成が完全にストップしてましたwww

るっるるっる♪ポチ

・・・

・・・・・・

うがああああああああああああああああああ!!!!
間違えて確定押しちゃった!!!!
20100327_01.png 20100327_02.png
これはないないwwwwwwwwww
もっとハツラツとした感じにしたかったのになぜなやましげwwwww

気を取り直して・・・
20100327_03.png 20100327_04.png
 いい感じにできた|´∀`●) ポッ
超私好みになった(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
これで育成にも少しは気合が入ります( ●≧艸≦)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

てことで、ダサ・・・じゃなくてペパさんと一緒に59鉄!
とクラスクエ手伝ってもらいまいた!
20100327_06.png
ダサ・・・(´◉◞౪◟◉)
20100327_08.png
いつもと違うアングルで楽しい楽しいお!!!!イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
20100327_09.png
終わった後は記念撮影'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
普通の装備になるとたまにはかっこいい(○´Д`)(´Д`●)ネー
20100327_10.png
んでドーン覚えた(*´д`)ハァハァ

続きはおまけ♪マジで怖いから注意してね!


なんかふってきてるwwwwwwwwwwwwww
20100327_07.png
こわいよおおおおおおおおおおおおおおおお

| 日常 | 18:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT