PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    〚称号〛メモ     はじめにこちらをお読みください

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見てきたものや聞いたこと 今まで覚えた全部でたらめだったら面白い

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎあやめです。

■ 映画

アナと雪の女王見ました。
ミュージカル苦手な私はディズニーはやっぱり苦手でした。
20140618_01.png
あと、のぼうの城、面白かった♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
先日民放でやってた真夏の方程式
撮っておいたのでそれも楽しみ₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ 帝国戦

ここ何回かの帝国は正直フラフラでした。
20140618_02.png
掘った後、見張る作業で休憩ヽ(゚∀。)ノウェ
20140618_03.png
みんなどうしてるかなー。乙局部でした(((◞( ´▿`)、♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
 
■ ばくれんの鳴き声

20140618_06.png
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
20140618_07.png
( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
20140618_08.png
このひと、ねこ・・・らしい。

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ スキル

昔は捨ててたよねーとか言ってたスキル本
ばくさんが探し出してきてくれた(ノ)ェ(ヾ)
20140618_09.png
20140618_10.png
これで大体欲しいのはとりおわったので、血集めは日課のみ
今はひたすら戦霊を育ててます(`・ω・´)
20140618_05.png
ウヒョーやな?????

続きはピグ


■ たんぽぽぷらざ

たまりばが できました
20140618_04.png
ぷらざ というそうです

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.

■ おやすみなさい( 〃..)
20140618_11.png

| 日常 | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

